« 「赤と麦藁のクリスマス」 | トップページ | クリスマスの約束 »

2005年12月22日 (木)

クリスマスツリーと「PROMISE」

駈け込みで、やっぱり出しました3日前のクリスマスツリー。
今年はもう出すのをやめようかと思ったけど思い直して
チャッチャッと飾りつけ!しかし…、

やっぱり「チャッチャッと飾り」は何だか愛がこもってなくて、
ただ「飾りました!」
というシロモノになってしまった。
サンタさん許して。
しかし毎年ほとんど同じオーナメントを使うのにどうしてこんなに仕上がりに
差があるのかなぁ・・・。

でも、今年の私はいけません!
「これは片付けるのが面倒だからやめておこう」とほぼ2割オーナメントを
削減した私。
出す前から片付けること考えちゃぁだめですね。

Img_0296  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日、ワーナーの「PROMISE」試写会に行ってきました。
2006年2月公開の映画です。
チャン・ドンゴンが好きな方、お見逃しなくネ。
「グリーン・デスティニー」をご覧になった方もお見逃しなくネ。
ちなみに私は「男たちの挽歌」シリーズの頃からの
チョウ・ユンファのファンですが、チャン・ドンゴンとちょっと似てますね。

|

« 「赤と麦藁のクリスマス」 | トップページ | クリスマスの約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/7779169

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーと「PROMISE」:

» チャン・ドンゴン、自己記録を更新 [映画コンサルタント日記]
12月14日韓国540スクリーンで公開されたチャン・ドンゴン主演作「タイフーン [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 12時25分

« 「赤と麦藁のクリスマス」 | トップページ | クリスマスの約束 »