« 「コラーゲン鍋」とミニバブル | トップページ | 映画「サヨナラ」SAYONARA »

2006年1月 8日 (日)

新春プロモーション

300 ぼやぼやしているうちに、松の内も過ぎてしまった。

しばらく留守にしていて家に帰ってみると、
案の定、去年買ったハーブが枯れていた…

丈夫な植物、ハーブを全部枯らせてしまった私。
クスン・・・、・・・、

などと言ってはいられない!

Dr.コパさんの命に従って次の手を打たねば。
と、すぐさま近所の「青山フラワーマーケット」へLet's go!

もうお正月気分もすっかりないので、春の花と思ってウロウロしていると、
「私を買って~」と訴える黄色い花を発見。

そうだ、コパさんは幸せになりたいのなら、
観葉植物よりも生花と言っていたではないか!しかも新着?の花でお買い得と
書いてある。幸せになりたいのに「お買い得」もどうかと思ったけれど
まっ、そんなことはどうでもヨイ。

と言うことで、慌てて買ってきた花が「水仙」
花言葉は確か「神秘」か何かだったけど、この花「ナルキソス」
すなわち「ナルシス」は、ニンフのエコーを失恋させた美少年。
水に映るわが姿に恋して死に、水仙の花に化した…

ん?ちょっと目的と違う・・・、イヤ、おおいに違う・・・
しかしまぁ、ヨイヨイ。
この美しい黄色に希望を託そう。
(と、こうして新年も超ポジティブに過ぎてゆくー)

●新春プロモーション活動
①「週刊SPA!」1月10日号 「見た目で大解剖」図鑑
  色彩コンサルタントとしてコメントしています!
  年末に合併号として発売されました。
  カリスマホストやスカウトマンに交じってだったので、どうなるんだろうと
  思いましたが、かなり面白い内容です。当の本人が昨日見たという
  ノンキぶり。心配した事務所の社長は年末にすぐ買ったらしい。アリガト。

②「セラピスト」2006.2月号 (1月7日発売)
  スペシャルバージョンとして「トーキング・テクニック」
  愛される接客業(2月に連載をまとめて出版予定)

③四国新聞(香川県) 毎週日曜日連載中
 「いいもの見つけた」コラム
 私が勝手に選んだお気に入りのキッチン用品を紹介しています。
 四国の読者の方、いつもお問い合わせや感想を頂いて有難うございます。

と、新春に思いつくままに宣伝活動してみました。
今年も素晴らしい年でありますように!

|

« 「コラーゲン鍋」とミニバブル | トップページ | 映画「サヨナラ」SAYONARA »

コメント

ちょっとちょっと、ブログ怠けすぎじゃないんですかい?いつ更新するのかと思ってたわよ。
テンプレートって季節によって取り替えられるのね!それはうらやましいな・・・・
新年会は、コラーゲン鍋食べに連れて行ってね!このところ、お顔しわしわ・・・・
・・・トホホ・・・・

投稿: 庄司麻由里 | 2006年1月 9日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/8057074

この記事へのトラックバック一覧です: 新春プロモーション:

« 「コラーゲン鍋」とミニバブル | トップページ | 映画「サヨナラ」SAYONARA »