« 江戸の誘惑 | トップページ | 「ありがとう」の届け方 »

2006年11月19日 (日)

プラダを着た悪魔

何だかスカッとしたくて久々に映画!
公開されたばかりの「プラダを着た悪魔」です。

これは最近では珍しく私の周辺でも観たい!観たい!と
言っていた人が多かった映画です。
アン・ハサウェイが来日してましたが、
すごーい可愛い人と思ったら、オードリ・ヘップバーンの再来なんて
言われている女優さんだったのね。
でもパーツが大きい美形だけあって大らかでイイですね。

それにしてもこの映画。
私は世代としてはメリル・ストリープ。
恋(結婚)か仕事かの二者択一選択世代です。
(※あっ、でも私はそんな選択なかったか・・・)
しかも私は上司という立場にもあまり縁がない。

我々世代は女性の上司ってあまりいなかったけれど、
今は普通にいますよね。
映画のような人はレアケースだと思うけれど、
この映画観て膝打ってる人も多いんじゃないかと思う。

私は今論文のストレスが爆発気味なので、ひたすらシャネル・プラダなどの
最新ファッションを楽しんで来ました。

でもベストセラーの小説も読んでみたいです!
だってヴォーグが一切映画を紹介してないからネっ。

|

« 江戸の誘惑 | トップページ | 「ありがとう」の届け方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/12750601

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

» プラダ特集 [激安ブランド.com (プラダ)]
激安ブランド.com(プラダ) は激安通販価格を比較評価し、購入ガイドなどのほかに、格安通販や特価通販、商品在庫や予約状況、人気/ヒット商品ランキングに関する情報をお届けします!今回は「PRADA」を紹介します [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 04時53分

» プラダ [コスメティックどっとこむ]
プラダプラダ(PRADA)はファッションブランドの一つである。... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 07時23分

» [映画]「プラダを着た悪魔」監督デイヴィッド・フランケル at OSシネマズミント神戸。 [映画的日乗]
「マイアミ・ラブソディー」(’95)なる、ただウディ・アレンに憧れただけのような凡庸な映画で監督デビューしたフランケル監督、その後TVドラマに移行し「SEX AND THE CITY」シリーズで名を挙げ、満を持して再度映画にカムバックしたのが本作。今作もNYが舞台。ということは... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 21時23分

» プラダを着た悪魔〜メリル・ストリープの演技が凄すぎる [シカゴ発 映画の精神医学]
 アメリカでは、む「スーパーマン・リターンズ」と同日公開。  翌週からは、「パイレーツ2」の公開の陰に隠れてあまり話題にものぼっていなかったにもかかわらず、公開3週目でも満員を続けてている作品があった。  この「プラダを着た悪魔」である。    「パイ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 11時06分

» プラダを着た悪魔 [アリーナFXのガールズスタッフブログ OogoStyle]
⊃冫=干ヮ~(σ^▽^)σ 昨日、会社のみんなでカラオケ♪に行ってきましたヾ(... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 17時56分

» プラダを着た悪魔(映画) [ダイエットドットコム]
今日プラダを着た悪魔を観て来た。 レディースデーだったためか、ほぼ満員。 おすぎが面白いって言っていたプラダを着た悪魔だが・・・ 面白かった! 主役の若い女の子がシャネルの服を着こなして だんだんきれいになってゆくのをみて プリティーウーマンを思い出した。 女優の感じもよく似ている。 何よりも、メリル・ストリープがステキだった。 いったい歳はいくつ? プラダを着た悪魔の悪魔はメ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 22時40分

« 江戸の誘惑 | トップページ | 「ありがとう」の届け方 »