« 湯島天神と箱根駅伝 | トップページ | 金高騰とジュエリー »

2008年1月10日 (木)

マッスルミュージカル!

 先日、渋谷マッスルシアターで行われている
マッスルミュージカルの公演に行ってきました。

 友人に誘われて出かけたのですが、
鍛え抜かれた筋肉美と工夫を凝らしたエンターティンメントは
テレビで観るよりも何十倍も迫力があります。

 池谷さんの生跳び箱も見ることができます。
テレビの収録場所よりもずっと狭いと思われるステージ上の短い助走で
軽く20段をクリアするのは本当に見事です。
そのほか、シンクロ五輪メダリスト、武田美保さん率いるプール芸
CMのように時々登場するのですが、これは面白い!

 さてこのミュージカル、途中で観客も参加できるちょっとしたお楽しみがあります。
しかし、周囲の若者が大いに楽しんでいるのを尻目に
結構な年齢の私と友人は、簡単な振りも覚えられずに、なおかつ1曲の終わりまで
腕筋がもたずに、ぶらぶらギブアップ!
おぉ、なんとも情けない体力・・・

と、自らの軟弱さを思い知った一時でもありましたが、
ステージ上のマッスルな人たちに元気とパワーをもらった2時間でした。

●マッスルミュージカル2007・ザ・ベストは1月14日まで。
今年は景気が悪いとお嘆きの方、この頃体力が落ちているとお嘆きの方、
お早めに渋谷へレッツ・ゴー!

 

|

« 湯島天神と箱根駅伝 | トップページ | 金高騰とジュエリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/17642268

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル!:

« 湯島天神と箱根駅伝 | トップページ | 金高騰とジュエリー »