« ついてゆけない私 | トップページ | やっと写真を・・・ »

2008年4月27日 (日)

究極のgoodエイジングクリーム

Sysleya_80

 新しい年度に入って、忙しくしているのに肌の調子が良好ですconfident
今までストレスにさらされて肌が相当痛んでいた私にはとても嬉しいこと!
これは、ストレスが軽減されたこともありますが、
実のところ、このクリームによるところも大きいのではないかと思っています。

今、私が使っているのはパリの名門ブランド「 sisley 」の
シスレイヤ エクストラ リッシュ” bell
(何とお値段 ¥43,050也!)

この価格だけ見ると、いやー高いな~と思うでしょう・・・。
でも様々な角度から見るとモノの値段は適正につけられていることが納得できます。

良いこと
①朝起きたときから肌の調子が良い。
②肌の調子が悪いと気分もすぐれないが、朝から気分が良い!
③シンプルなケアしかしないのに、満足感がある
④エステに行かなくて良い
⑤触ると以前より、滑らかで、何より弾力!弾力!が肌にある。
⑥なにより嬉しいのは、化粧にかかる時間が減った

などです。
こうして書くと、まるでシスレー化粧品の宣伝担当のようになってしまいましたが、
お願いされて書いているのではありません。
このクリームは本当に私の肌に合っているのです。

聞くところによると、シスレーさんの化粧品は、フィトコスメトロジー(植物美容学)に
基づいた研究をしているそうで、ビタミンFを含むオレイン酸やフィトスクワランなど、
様々な成分が入っているんだとか・・・

でもこんな高級な化粧品、誰が使っても良いでしょう!と言う声も
聞こえてきそう・・・
しかし!、そうではないようです。
人それぞれ、肌に合うスキンケア化粧品があるので、
もっと高額なものが良い人もいれば、低価格なものが肌にぴったりな人もいます。
ようは値段が高いから効果があるでしょう・・・とチョイスするのではなく、
その人の弱点を補うものを取り入れるということでしょう。

なんて、偉そうに書きましたが、
実はこのチョイス、
シスレーの秘密兵器impact、ゴッドハンドを持つエステシャンの方に
アドバイスしていただきました。

さて、コレからは紫外線にさらされる季節。
肌トラブルが少ない私ですが、アンチエイジングよりは
シミの心配をしていただきました。

新宿の伊勢丹では、お肌のケアをしてくれるスペースがあるそうです!
興味がある方は、問い合わせてね。telephone

|

« ついてゆけない私 | トップページ | やっと写真を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/41014516

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のgoodエイジングクリーム:

» アンチエイジング [アンチエイジング]
行列の出来るカリスマエステティシャンの彼女がいうには、高額な化粧品・サプリメント・エステに頼らなくても、マイナス10歳若返る事が可能だと言います。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 14時48分

« ついてゆけない私 | トップページ | やっと写真を・・・ »