« 青い封筒![ねんきん特別便] | トップページ | 究極のgoodエイジングクリーム »

2008年4月13日 (日)

ついてゆけない私

 やはり年には勝てませんbearing
遅ればせながらやっと無線LANなるものを使い始めたのですが、何だか怪しい・・・
新しいパソコンも買ったのに、未だにワード2007の最新の機能に慣れなくて
2003のままで、新しいの使っていませんの・・・

 とにかく新製品にささっと飛びついていた頃が今となっては懐かしい。
また一から覚えると思うと面倒で手が伸びません。

そんな訳で携帯もなかなか新しい機種に買い換えられなくて
バカにされております。

と、今もパソコンに向かっておりますが、
疲れたので、ブログで一休み。
今何をやっているかというと論文の翻訳作業に挑戦中・・・。
これがまた、何と言うか・・・時間がかかる代物crying

と泣き言を言いましたが、締め切りも近い!他の仕事もあるけれど、
とりあえず夜は翻訳book頑張ってやってみますchair

|

« 青い封筒![ねんきん特別便] | トップページ | 究極のgoodエイジングクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/40872422

この記事へのトラックバック一覧です: ついてゆけない私:

« 青い封筒![ねんきん特別便] | トップページ | 究極のgoodエイジングクリーム »