« 究極のgoodエイジングクリーム | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん 再映画化! »

2008年4月29日 (火)

やっと写真を・・・

Megane1

昨日、やっと宣材写真を撮影いたしました!(上記の写真ではありません)
長らく様々な皆様にご指摘いただきながらも
放置していた赤いジャケットのプロフィール写真、
いくらなんでも、もう実物と違いすぎる・・・

例えば先にプロフィール写真を見ていた方と、実際にお目にかかると、

「はて、あなたはどちらさま・・・で」と首を傾げられる。
「おおひらです」と名乗ると
しばらくの間、沈黙されることが続出!

そうは言ってもそんなに前の写真じゃないんだけどな~と心の中で思うが
「おまえ、いったいいつの写真使ってんの?」と口の悪いプロデューサーに言われ、
「2000年か2001年だからそんなに古くないよ」と反撃すると
「おまえはあほかっ」と心底呆れられてしまいました。

そりゃ、そうだ、あんなに頑張っている芸人さんだって
1年経ったら何人が生き残っているか分からない、厳しい世界。
私はそこまで厳しい業界では仕事をしていないけれど、やはりマスコミ。
写真と実物がこんなに違いすぎるのは、少々まずい・・・
ということで、事務所の社長さんにご相談・・・。

するとなんと、セッティングしていただいたのは
某有名カメラマン。わぉ!good

さすがに設備、腕ともにプロフェッショナルなお仕事ぶり。
(この二つはやはり相関関係があると思います。)
あっという間に、肌と髪の毛がピカピカに見えるキレイな写真を撮ってくださいました。
スゴイ!cameralovely

どんな写真かは、近日中にアップするとして、
もうひとつお知らせ!

実は、我が事務所でイケメン俳優君を養成中。
この男の子は秘密兵器なので、まだご紹介はできませんが
この日は、イケメン君の写真撮影がメインだったのですが、
私はそれに便乗して、
まるで世話焼きのおば様のごとく、くっついていって
自分の写真も撮ってもらったのでした。

それにしてもモトモト素質のある子って見違えるほどの進歩をするんですね~。
イケメン君、何度もパチパチ写真を撮られるうちに表情が変わってきました。
人間にはその人に備わった素質ってあるんだなと思いましたね。
(私には演技力がありませんので、羨ましい・・・)
九州の豊饒の海からやってきた素直な可愛い男の子なので、
デビューが決まったらぜひ応援してあげてください!

でも私だってこの間、「”城田優さん”を見るたびにマサミの若い頃を思い出す」と
友人から言われました。
このとき、私は城田優さんという人を知らなくて「ふ~~ん」といったりきり
聞き流していたら、この彼は何と超イケメン俳優ではありませんか!

こんなことを書くと城田さんのファンに思いっきり怒られそうだけれど、
若かりし日のわたくしは、よくスペイン人やロシア人とのハーフあるいは
フィリピン人女優に間違われ、実際マニラでサインまで求められた経験もあるのです。

そんなふうに同い年の友人に言われたので、城田優さんちぇっく!tv
今ドラマに出演してますね。

でもカッコよすぎて「どこをどう見れば、私を思い出すんだろうか・・・」と
何だか友人の目を心配した私でした。

|

« 究極のgoodエイジングクリーム | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん 再映画化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/41036469

この記事へのトラックバック一覧です: やっと写真を・・・:

« 究極のgoodエイジングクリーム | トップページ | 佐賀のがばいばあちゃん 再映画化! »