« ボストン美術館 浮世絵名品展  | トップページ | 知恵が詰まった本! »

2008年11月18日 (火)

イルミネーション!

 これからの季節、イルミネーションが素敵です。
恵比寿ガーデンプレイスは今年もバカラのシャンデリア!
何とまばゆい明かりでしょう・・・

周囲にベンチを配しているので、ゆったりと時間を楽しむことができます。
エリア全体も去年よりイルミネーションの数が増えたような・・・。

200811161906000_3   200811161908000_3

すぐ近くにあるウエスティンホテル・ロビーのクリスマスツリーもゴージャス&
エレガントで良いですねぇ・・・オススメです。
ただこの季節、ロビーは写真をとる人や待ち合わせで大混雑してます。

ガーデンプレイス周辺は犬の散歩の人が本当に多いのだけれど、
散歩の犬もおしゃれです。。
心が華やぐ季節。何か良いことあるといいなぁ・・・。

もうひとつイルミネーションつながりで
東京ディズニーランドの夜のパレード!
久しぶりに訪れましたが、やっぱりお姫様バージョンは心踊ります。

Img_2919_2   Img_2918_2  

それにしても、
夜がふけても赤ちゃんからお年寄りまであらゆる年代の人が遊んでいます。
アラフォーorアラフィー(?)の私だってその一員ですものね・・・
ディズニーランド恐るべし!を実感した夜でした。

|

« ボストン美術館 浮世絵名品展  | トップページ | 知恵が詰まった本! »

コメント

御無沙汰いたしております。

イルミネーションが合う月に入ってきました。
世相は不安が渦巻く昨今ですが、できるならば、心の明かりだけはイルミネーションのように輝き続けたいと、写真を見ながらふと思いました。
私の仕事(塾)も最後の仕上の日々ですが、塾生も父兄も心落ち着かぬ数カ月となるようです。せめて、勇気や希望のイルミネーションとして見てくれればと思っています。
どうやら、コメントではなく私の心境でした。
申し訳ありません。

投稿: 風小僧 | 2008年11月30日 (日) 16時56分

 受験生にとってこれからの数ヶ月はまさに勉強、勉強の日々ですね。でも周囲の保護者の方や風小僧さんのような先生方の方がサポート体制で大変なのかなと思ったりします。キレイなイルミネーションを見たり、時々甘いものを食べたりしてストレス解消や息抜きしてくださいね!
私のストレス解消は「映画を観る」「美味しいものを食べる」でしょうか。

投稿: M | 2008年12月 1日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/43151676

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション!:

« ボストン美術館 浮世絵名品展  | トップページ | 知恵が詰まった本! »