« またまた春のグルメ 「クリスタルリーフ」 | トップページ | 第18回日本映画批評家大賞  »

2009年4月18日 (土)

色彩ダイエット  色を効果的に使おう!

 色彩と健康に関する講演を依頼されたので、思い出しましたが、
何年か前に、gooで「色彩ダイエット講座」を特集していだきました。

現在でも見られるようですので、紹介します。

「あなたのやせる指数」といったページも存在します。
ちなみに先ほどやってみたら、私は何と「やせる指数」80%でした。

色彩の視点から見ると、やせられるらしいですが、
最近の私といえば、暴飲暴食気味・・・少々自制しなくては!

色彩の効果はなかなか目に見えて分かりにくいですが、
心理的にも生理的にも様々な影響があります。

ちなみにあなたの食卓の色は何色が多いですか?

06_pic001         06_pic002_2

気になった人は覗いてみてください。

●バージョン1 ⇒「やせるi色指数」をやってみたい方はこちら!
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0309_no2/index.html

   

●バージョン2⇒キッチン、トイレ、寝室など具体的な色を知りたい方はこちら!

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0309_no2/05.html

|

« またまた春のグルメ 「クリスタルリーフ」 | トップページ | 第18回日本映画批評家大賞  »

コメント


http://paipai.krieh.com/6hCrRMW/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 6日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/44709707

この記事へのトラックバック一覧です: 色彩ダイエット  色を効果的に使おう!:

» goo ダイエット関連の情報収集 [MTブログ]
goo ダイエットがちょっと気になっています。Second Cup Café: ... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 19時13分

» ダイエットエンド [ダイエットエンド]
あなたはもう試した?コンビニ感覚のダイエットマシーン ダイエットエンドについて [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 02時10分

» 痩せた [痩せた]
痩せたいと思っても、なかなか長続きせず結果を出せない人が多いですね。テレビや雑誌にはたくさんの痩せる方法が紹介されていますが、どれもすごく話題にはなるのですが、結果を出せる人は少なく、消えていくものがほとんどです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 23時31分

« またまた春のグルメ 「クリスタルリーフ」 | トップページ | 第18回日本映画批評家大賞  »