« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月 2日 (金)

温泉に行きたい!

 またまた忙しくてストレス満載の日々。

先月のシルバーウィーク(この呼び名が何だか好きではない)も
どこへも行かずに家で講義の準備やその他のお仕事。

あぁ、このあたりでカラダをチャージしないといけませんね。
そこで旅のページを見ていたら、ちょっと行ってみたい温泉を発見!

Plans_2    Onsen_3

カラダが疲れているので、今行くなら近場が良いですね~。
その気分にピッタリフィットする温泉がありました。
箱根と伊豆にひとつずつ。

よくよく調べたら、この二つは同じ系列の経営でした。
う~ん、なかなか女性の好みをよく分かっっているな・・・と
妙なところで感心したりして。

それはさておき、本当に行きたいです温泉。
美味しいゴハンと温泉に入る以外、何にもしない時間、憧れますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »