« 新年は伊勢神宮 | トップページ | ぜひご覧ください! »

2010年1月24日 (日)

心機一転!

 2010年、いかがお過ごしですか?
今年は手帳を買うのが遅れてしまって、つい先日新手帳へと更新。
そこで、毎年の好例行事 「今年の目標」 を書きました。

3つぐらいの目標がありますが、
今年最大のクリア項目は英語!
ということで、またまた懲りずに英会話教室へ行き始めました。
今年こそ、挫折することなく通います。

英会話教室の方によると、
1月は私のように、にわかに ”目標設定”をする人が多いらしく、
体験や問い合わせや入校が多いのだそうです。
やっぱり考えることは同じかな・・・

と、ある日の教室。
先生に「あなたの英語の勉強のゴールは何か?」と聞かれましたが、
とっさに思い浮かびませんでした。(情けない・・・)
後で、ゆっくり考えてみると、
今まで何度も英会話スクールへ行きましたが、
明確に 「ゴール設定」 などはしてなかった記憶が・・・。
ゆえに
、「ゴールは何か」と問いかけられたとき、
焦ると同時にとても新鮮な気持ちがして、何だか今年はいける気がする・・。

「設定ゴールを目指して頑張ります!」

ということで、体調も良くなってきたので、
宣材写真も取り直し、こちらも心機一転。
自分のHPサイトも近日中にリニューアルしますので乞うご期待くださいね!

撮影は楽しいです!
今回は、いろいろ使えるようにたくさん撮っていただきました。

しかし私は本当に怠慢です。
多分サイトを開設した時のデザインのまま、約10年・・・(ワォっ!)
今年こそ、こののんびりとした性格も改めます。

S3       268  

30317s1     30337s2_3 

それから、もうひとつの目標!
今年は仕事の幅を広げたいと思っています。
新しい仕事にも挑戦したいので、皆様宜しくお願いいたします。

 

 

|

« 新年は伊勢神宮 | トップページ | ぜひご覧ください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/47379149

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転!:

« 新年は伊勢神宮 | トップページ | ぜひご覧ください! »