« ぜひご覧ください! | トップページ | 愛されまつげ »

2010年2月16日 (火)

カラーセラピー・クリアファイルできました!

P1000154_2

 何年か前に健康保険組合配布のテッシュボックス図柄として作らせて頂いた
カラーセラピーのコンテンツですが、
今度は、「それをクリアファイルに! 」というご要望を東京法規出版さんから受け、
この度、出来上がったのが上記のクリアファイルです。

可愛い!可愛いです!
これは、非売品で限定配布だと思うので
私の事務所にもごくごく少ない枚数しか頂戴できなかったレアものです。

表は、私が考えたカラーセラピーの診断ですが、
逆側は、「見逃さないで!心のSOS」ということで、心の診断をするチェックがあります。

どこに行けば、もらえるのか分かりませんが
これはなかなかの出来栄え・・・

今自分が気になる色彩はこころを映す鏡のようなもの。
小さいからわかりにくいと思いますが、選んだ色は
結構今の気持ちを反映しています。

私は毎朝、とりあえずチェックしています。
今朝の気分は、ピンクとオレンジだったかな。

自分で言うのも図々しいですが、
実用的で可愛らしいデザイン!
みなさんの会社でも作りませんか?
色彩研究家のわたくしがお手伝いいたします。

P1000163          

|

« ぜひご覧ください! | トップページ | 愛されまつげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/47586959

この記事へのトラックバック一覧です: カラーセラピー・クリアファイルできました!:

« ぜひご覧ください! | トップページ | 愛されまつげ »