« カラーセラピー・クリアファイルできました! | トップページ | 藤田まことさん ご冥福をお祈りします »

2010年2月18日 (木)

愛されまつげ

 以前、テレビ東京の通販番組でごいっしょした(株)ルチアの東田雪子社長。
様々な研究を重ねて、ミラクルとも言える商品を開発されました。
それが、ノヴェルモイという頭髪ケアの商品シリーズです。

私は番組で説明を聞いて社長の熱意と商品開発への真摯な姿勢に感銘を
受けました。後日、商品を使わせていただいてから今も愛用しています。

その後、「愛されまつげ」という素敵なネーミングの商品も
トライアルさせていただきました。ribbon

Ai_600   
【まつ毛と眉毛の美容液 愛されまつげ 1575円】

これは今女性誌などで、大きく取り上げられ熱心な愛用者がとても多いということで、
私も使っていますが、なかなかピンポイントなグッド商品です。

ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が入っていて、
ビューラーやまつげパーマで傷んだまつ毛などに最適。
基本的に私はセラミドが好きなので、その点でも好ましい商品です。

実は私は、まつげパーマ派。
近所の信頼できるサロンのオーナー吉田さんに長年やってもらっています。
(エクステンションは一度試してみましたが、私には合いませんでした)

吉田さんは、とても上手に私のまつ毛をクルリンと上げてくれるのですが、
そうは言っても年齢とともにまつ毛も退化・・・
そこで、まつ毛ケアとして「愛されまつげ」を使っています。

その他に、薬用・育毛ミニエッセンスという小さな部位専用の育毛剤もあります。
これらの商品が若い女性にも愛されていることを見ると、やはり東田社長の
センスは素晴らしいですね。
育毛の専門書も出版されていてこの本も大変好評のようです。

詳しくは、ルチアのHPをご覧ください!

http://www.lucia-jp.com/

|

« カラーセラピー・クリアファイルできました! | トップページ | 藤田まことさん ご冥福をお祈りします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/47599227

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されまつげ:

» 育毛シャンプーはコレ! [育毛シャンプーはコレ!]
育毛シャンプーについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 16時52分

» 髪の毛は簡単に生える!ある特別な発毛方法でわずか3週間 [ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』]
髪の毛は簡単に生える!ある特別な発毛方法でわずか3週間で産毛ではなく太くしっかりした髪が生え、2ヶ月後には20代前半の頃のフサフサ頭になった!15年以上にわたり、ハゲに悩む方に育毛・発毛の指導をしている毛髪アドバイザー兼理髪師の赤石雪があなたの発毛のお手伝いをいたします。... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 22時21分

» 育毛剤ランキング [育毛剤おすすめランキング]
自分にあった育毛剤の選び方を、ランキング形式で紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 3日 (水) 05時58分

« カラーセラピー・クリアファイルできました! | トップページ | 藤田まことさん ご冥福をお祈りします »