« 可愛いモノたち | トップページ | マイケル・サンデル教授 『これから「正義」の話をしよう』 »

2010年8月26日 (木)

お花を頂くこと

 先日、お食事会をした際に、ちょっとしたサプライズで素敵なお花をいただきました。
00030
ニコライ バーグマンの「フラワーボックス」です。
よくサイトや雑誌などで見かけたことがありましたが、頂くのは初めて!
私の好きなピンクとグリーンの配色でお花が構成されていたので、
お店であれこれ考えながら、選んで頂いたのかな、と嬉しくなりました。

花束はレストランなどでは、なかなか渡しにくいものですが、
これは本当にさりげなくて、良いですね。
渡す方も受け取る方も照れないで・・・。

この夏は良いことが2つほどあったので、
そのお祝い!ということらしかったのですが、
思いがけないギフトに、嬉しさ倍増でした!


|

« 可愛いモノたち | トップページ | マイケル・サンデル教授 『これから「正義」の話をしよう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/49256446

この記事へのトラックバック一覧です: お花を頂くこと:

« 可愛いモノたち | トップページ | マイケル・サンデル教授 『これから「正義」の話をしよう』 »