« 東京大神宮の神様 | トップページ | 日本の景気は? »

2010年9月 5日 (日)

美しいフェイスライン

 岐阜県では昨日39度を超えたとか、9月なのに信じられないほど暑いですね。
このままでは日本は亜熱帯・・・
夜になっても涼しくならずに、もわっとした空気が窓から入ります。
となると、悩むのは冷房。最近はドライにしたり、冷房にしたり、扇風機を持ち出したり
いろいろ工夫しますが、熟睡はできません。

こんな夜は、お肌に凄いダメージ。
ある朝、起きて顔を見てびっくりしたことがありました。
夜、水分を取りすぎて顔はむくみ、しかも全体的にハリがない・・・
加えてほうれい線もくっきり!

と、慌てて使い始めたのが
シスレー化粧品「シスレイヤ グローバル ファーミング セラム」shine

Photo
  (9月1日発売:税込49,350円)

これは今までにも増して凄い美容液です。
そもそもシスレイヤシリーズは優秀コスメとして、評価が高いのですが、
今回は、すっきりとしたフェイスラインと弾力のある肌を目標として
作られたものだそうです。

新作発表会にお呼ばれしたので、使い方はそのときに教わったのですが、
頬の下あたりを少し強めにマッサージすると効果抜群とのこと。
コラーゲンやエラスチンなどによって引き締まった肌をキープしてくれます。

さらに女心をくすぐる美しいピンク色が良いですよねぇ。
色彩効果の点から言うと、ピンクは見ているだけで
シワやたるみなどを減少させ肌に良い、というアメリカの実験結果もあります。
これはまさしく「乙女の美色」!

プレゼンをしていたシスレーの松本さんのお肌は、
以前よりも絶対にリフトアップしてました good

詳しい情報はシスレーの公式サイトで確認してくださいね。
http://www.sisleya-firming-serum.com/jp/index.html

|

« 東京大神宮の神様 | トップページ | 日本の景気は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/49355677

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいフェイスライン:

« 東京大神宮の神様 | トップページ | 日本の景気は? »