« バスの色で温度が変わる! | トップページ | 紅葉前の京都 »

2010年9月21日 (火)

大正大学 光とことばのフェスティバル

9月10日、大正大学で「光とことばのフェスティバル」という素晴らしい
イベントが開かれました。

表現学部の1年生が、4月からの授業でコツコツと積み上げてきた
集大成の”ねぷた”&行灯が披露されました。

僭越ながら、点灯式の司会を担当しました。
この日は、大正大学の客員教授である俳優の西村雅彦さんも訪れ、
表彰式のプレゼンターを勤めてくださいました。
テレビで拝見している通りユーモアたっぷりの素敵な方でした。
ありがとうございました!

1

それにしても、夕刻から始まった点灯式は、日本情緒いっぱい。
紙に照らし出された”明かりの美しさ”を再発見しました。
「光と影、光と闇」が交錯する充実した時間、

みなさん、感動をありがとう!

 

|

« バスの色で温度が変わる! | トップページ | 紅葉前の京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/49506361

この記事へのトラックバック一覧です: 大正大学 光とことばのフェスティバル:

« バスの色で温度が変わる! | トップページ | 紅葉前の京都 »