« スカーフを活用しよう! | トップページ | 贅沢なココロになる絵本 »

2010年11月 3日 (水)

アデランス・フォンテーヌイヴのCM

 秋晴れですね。
気持ち良い天気ですが私は肌が乾燥してパリパリです。

と思い出したのが先日のこと、何と大学控室の湿度が32%だったのです。
そこにいた女性陣、全員唖然の数字!wobbly
さっそく加湿、加湿ということで
ナーバスに部屋の環境を整えた私たちでした。

さて、遅くなりましたがCMの紹介です。
8月末よりアデランス・フォンテーヌイヴのCMにMC役として出演しています。
約2ヶ月経ちましたが、おかげさまで評判がよく放映中です。

最近良く質問されるのが、オーダーメードウィッグの価格。
CMに出演のマダムたちがウィッグのおかげで
本当に本当にキレイに変身したので、
以前から興味があった人たちが本気モードになったようです。

現在日本全国各地でお試しフェアを開催しているので、一度お試しください!

ところで私はテレビの仕事を20年以上していますが、
CMとテレビは同じ映像メディアですが、少々違うところもあります。
いちばんの違いはスタッフの多さ!機材の多さ!時間のかけ方でしょうか・・・

P1000348   P1000346

ところが今回のCMは実際のモールをお借りしたので、
時間との戦いがありスタッフ一同大奮闘。まるでTVの生放送のよう・・・
しかし修了した後の爽快感は他に変えがたいものがありました。
テレビ番組もCM撮影もこれだからやめられません・・・
午前3時から始まった長い1日、スタッフ、関係者のみなさま有り難うございました。

フォンテーヌイヴ、素敵マダムたちのCMはまだまだ続きますので、
温かく応援していただければ嬉しいです。

|

« スカーフを活用しよう! | トップページ | 贅沢なココロになる絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/49924461

この記事へのトラックバック一覧です: アデランス・フォンテーヌイヴのCM:

« スカーフを活用しよう! | トップページ | 贅沢なココロになる絵本 »