« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 8日 (土)

使いやすいソフトの色 「弥生会計」

 2011年 おめでとうございます。sun
今年も宜しくお願いします。

今年は心機一転(毎年心機一転している気もしますが・・・)
もっと社交的になって、積極的にいろいろな場所に出かけて
様々な方々と交流を深めたいと思っております。(o^-^o)

さてみなさま!
去年の色、今年の色を表現すると何色ですか?

色は何気なく存在していますが、私たちの心身に大きな影響があります。
またどんな色をイメージするかで、気持ちの持ち方が変わってくることもあります。
みなさんが思い描く今年の色が昨年よりも清明な色であることを願っていますshine

そこで、ぜひ皆さんにご覧いただきたいサイトがこちらです!
まもなく「確定申告」という方も多いと思いますが、会計ソフトの最大手

弥生会計さんの公式サイト

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

新しくリニューアルされたサイトで私が色彩の観点から、
会計ソフトの操作や識別に与える影響などについてコメントさせて頂いています。

弥生会計の社員の方が熱心に話を聴いてくださって
分かりやすい内容に編集されていますので、
ぜひお読みいただいて、感想などお寄せくださいね。

600


(この赤いリンゴがポイントです!)

今年は、アナウンス業に加えて
色彩の仕事もどんどん増やしていきたいので
情報やお役に立てることがありましたら、お知らせください。new

では今年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように
お祈りしていますshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »