« 使いやすいソフトの色 「弥生会計」 | トップページ | 赤と黒の「ゾロ」 »

2011年2月 2日 (水)

ミュージカル「ゾロ」

 先日、日生劇場で上演されている「ゾロ」を観にいきました。
こちらは、V6の坂本昌行さん主演のミュージカルです。

日生劇場は舞台のサイズがちょうど良く好きな劇場です!
今回は、お席も中央の良い席で楽しい時間を堪能しましたshine

坂本さんは、ゾロのはまり役、剣さばきもロープさばきもさすがにV6
手馴れたもので、楽しんで演じているのがこちらにまで伝わってきました。

それから、イネス役は島田歌穂さん。
圧倒的な歌唱力と演技力で観る人をグイグイ惹きつけます。

またジプシーたちのフラメンコダンスは本場仕込で
凄い迫力でした。
衣服の色は「情熱の赤と寡黙で強い黒」!
セクシー&エネルギッシュなダンスで元気をもらいました。

そういえば
「アラン・ドロンのゾロ」、アントニオ・バンデラス「マスク・オブ・ゾロ」など
いろいろなゾロがいましたね。
坂本さんはオーディションで役を手に入れたそうで思い入れもたっぷりです。

日生劇場は2月28日まで。
その後は名古屋、大阪公演のようです。

|

« 使いやすいソフトの色 「弥生会計」 | トップページ | 赤と黒の「ゾロ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/50759403

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「ゾロ」:

« 使いやすいソフトの色 「弥生会計」 | トップページ | 赤と黒の「ゾロ」 »