« 美女と野獣 | トップページ | お見舞い申し上げます »

2011年2月21日 (月)

おかげさまで増刷されました

 2006年に『お客さまに愛される接し方・話し方』(BAB出版)を
 出版いたしました。         

8089a1909fa0bc92dd01f110_l

ちょうど2006年の今頃、出版されたのでもう5年も前の本ですが、
この度、増刷されました。(1470円です)
しばらく品切れが続いていたのですが、お待たせいたしました!

書店の方によると長くささやかに売れているそうです。
先日も、東京駅の丸善書店に平積みされていたと
友人からわざわざ教えてもらいましたが、何とも嬉しい限りです。
丸善書店さん、ありがとうございます。

またこの本はエステ関係者やカウンセリング関係、アロマ関係の方に
好評だそうです。
先日、ある化粧品&エステ会社の発表会に行ったら、
私の名刺を見るなり、
「あら、このお名前 わたくし見覚えがあります。
そうだ、あの赤い本!あの話し方の本を書いた大平さんですか!」と
目をキラキラさせながら、会えたことを喜んで頂きました。

私としては、もう5年も前の本なのに、こんなに活用して頂き、
さらに私の名前を活字として頭にインプットしてもらえて
いたことは、本当に嬉しいことでした。

今、読み返してみるとまだまだ書き足りない部分も多いのですが、
人への接し方や話し方の基本として、これから社会へ出る方が
お手元において、実際に読んで使っていただけると
こんなに幸せなことはありません。

私のシンボルカラーでもある「明るい赤」の表紙の本、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
こちらをも覗いてみてください。

○大平雅美の本を紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

ご意見やご感想聞かせてくださいね!

○弥生会計 色彩についてのおはなし

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

|

« 美女と野獣 | トップページ | お見舞い申し上げます »

コメント

応援してます!頑張って下さい!玲子の旦那より

投稿: 森田 | 2011年2月23日 (水) 19時00分

ありがとうございます!
本当にお久しぶりです。
時々Oさんと鎌倉行っていますよ。

投稿: M | 2011年2月25日 (金) 23時03分

Various people in every country take the business loans from various creditors, because it's easy.

投稿: ErnestineSosa | 2012年2月11日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/50931741

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで増刷されました:

« 美女と野獣 | トップページ | お見舞い申し上げます »