« 東北紀行 念願の旅! その弐(平泉編) | トップページ | 「クロワッサン」で嬉しい体験! »

2011年10月10日 (月)

憧れの佐伯チズさん

今日は秋晴れの気持ちの良い天気ですね。
こんな日は、お肌の調子もいつもより良さそう!

私には、憧れの方が何人かいますが
その中のひとりは佐伯チズさんです。

美容家としても人間としての生き方にも共感し、お手本にしたいところが
たくさんあります。
明るく、前を見て進み続けることの大切さが、佐伯さんを見ていると
実感できます。

銀座の佐伯さんのサロンは私たちアナウンサー仲間の羨望の的。
しかし、なかなかまとまった時間がとれずに
残念な思いをしていたのですが、
この度「CHIZUBY]という基礎化粧品のラインが発売になりました!

さっそく私も使っていますが、佐伯さんの哲学、
キレイのはじまりは、「落とす」ことからが納得できます。

とくにスクラブ洗顔のデリケートさは、佐伯さんならでは!です。

益々、私たちの先頭を軽やかに走っていく佐伯チズさん。
がんばって後をついて行きま~す  runshineshinerunshineshine

佐伯チズさんの公式サイトはこちら!

http://www.saekichizu.com/

18_2  大平雅美の本をご紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

就職試験や新入社員の方、接客業、セラピストの方へ向けた話し方の本です。

○弥生会計  会計ソフトの色彩についてコメントしています

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html


|

« 東北紀行 念願の旅! その弐(平泉編) | トップページ | 「クロワッサン」で嬉しい体験! »

コメント

僕はあなたの一ファンです。あなたは知的で美しい女性であり、何時も僕の心の中を占領する存在です。もっとあなたのことを知りたい!出版された本があれば是非購入して世みたいです。

投稿: MIYA! | 2011年12月 9日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/52954872

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの佐伯チズさん:

« 東北紀行 念願の旅! その弐(平泉編) | トップページ | 「クロワッサン」で嬉しい体験! »