« 大人のバレンタイン ~ホテルスイーツ~ | トップページ | ホワイトデーに感謝! »

2012年2月24日 (金)

いくつになっても嬉しいかなっ!誕生日編

 事務所の人たち&プラスVIP が誕生日をお祝いしてくれました!
麻布十番の一軒家レストラン「ピッコログランデ」の2階。
時々訪れるアットホームなイタリアンです。

2201   2203

年は忘れてしまったので、ロウソクは1本だけなのです~。
(私が頼んだわけではなく、事務所のゆかりちゃんがそうしたのだ・・・)

プレートにいろいろ絵を描いてくれるというお店独自のサプライズ!
なぜだか、ハートに矢がささっている絵だった。
(誰か恋してるっ??)

そして突然、お店の灯りが消えたので、びっくり。
時々、レストランでこのような他人のサプライズに遭遇しますが、
この年でまさに、自分に舞い降りるとは・・・!
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ ~(^。^)y-.。o○

そうだ!ロウソクの灯を消さなくては!?すっかり忘れてしまっていました。

みなさま~、ありがとう。
またこの日はみんなのトークが格別に面白くて、お腹がよじれそうでした。
なぜか、私は「3番目のおばちゃんキャラ」~。
(配役:大きいおばちゃん、2番目のおばちゃんに次ぐ大事な役割)

それから、たくさんのプレゼントもありがとう!
せっかくだから、アップするね。

2206_2 2204

いろいろなお気遣いを頂いて、本当に最高に楽しく嬉しい時間だった。
人の温かさが心に沁みる今日この頃・・・

今年は良いことがきっと訪れる!となぜかみんなが揃って予想しました~。
「もう若くはないぜ、まさみちゃん~。好きなことして生きようよ~」

ハッピー・バースデーソングの後にもらった言葉です。
本当にありがとう!

心にある曲が流れてきました~♪。

DREAMS COME TRUE の「うれしい!たのしい!大好き!」
元気がでました~。

|

« 大人のバレンタイン ~ホテルスイーツ~ | トップページ | ホワイトデーに感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/54062497

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても嬉しいかなっ!誕生日編:

« 大人のバレンタイン ~ホテルスイーツ~ | トップページ | ホワイトデーに感謝! »