« 「僕等がいた」素敵な映画です! | トップページ | 『カンブリア宮殿』の魅力 »

2012年3月29日 (木)

やっと伊勢神宮へ

 2年越しでやっと両親の金婚式のお祝い旅!

Photo_3

念願の伊勢志摩観光&伊勢神宮参拝でございます。
実は私と父は3回めですが、母が初めてなので
父がぜび連れて行ってやりたいと!いうことでここをチョイスscissors
何とまぁ、、、美しい夫婦愛heart

それはさておき、3回目の私としてはもう一つ目的が!
それは志摩観光ホテル ベイスイートに泊まること~。
こちらのホテルはできた時から気になっていて、いつか行こうと思っていたのですが、
なかなかチャンスがなかったのです。でも今回は絶好の機会。

ちょうど、行ったばかりの友人もいて情報もバッチリgood

Slideshow_4a    Photo_7
                    (なんといっても広くて幸せ~)
Photo    Photo_2
                     (玄関みたいなお部屋の入口)

全室、スイートルームの50室。
部屋からの英虞湾が望め、ゆったりサイズで大人のリゾート。

70歳を超えている両親にはどうかと思ったけれども、これはこれは
凄く喜んでくれてとてもよかったです。

もちろん、お部屋は素晴らしく快適なのは言うまでもありませんが、
何と言っても気にいったのは、ここのジェットバス。
ドイツカルデヴァイ社のバスタブ。
時々行くエステにもこんなジェットバス中々ないハイクオリティshineshineshine

お参りはいいから、私はここで休んでいようか・・・なんてことが一瞬頭をよぎるcoldsweats01
どうも後で伺ったことには、50室中、4室しかこのジェットバスはないそうで
チェックイン時のホテルマンの胸ひとつだったよう。
ありがとう!感謝いたします。

そして、今回は金婚式の記念日旅でございますので、ホテルでは
いろいろとご配慮いただきました!
Photo_4 (こちらはホテルからのプレゼント)
Photo_5 (こちらは夕食時のメッセージ)

などなどで、大層二人は喜んだのであります。
やっぱり大人旅のホテルは重要ですね。
少々奮発して、優雅にリッチで素敵なところが良いです~。
いつでもお姫さま気分を味わいたいよね、なんてネ~。
(あっ、今回私はアテンド係でした~coldsweats01

続いて伊勢神宮へ。
016  029

 025_2 019_2

2年前に行った時とは、顔が違う・・・
何だかのんびりした顔になったなぁ・・・

ちなみに2年前に行った時の記事がありました!

http://color-voice.cocolog-nifty.com/blog/cat23151207/index.html

今の方が緩んだ顔してますね。TVの仕事を再開したのになぜ?
まぁ、良いか~。(しかも何だか小難しいことを考えていたな・・・)

それにしても伊勢神宮は月曜日に行ったにも関わらずスゴイ人、人、
しかし、2千年の木のパワーをたくさんもらいました。良いことがありそう・・・

おかげ横丁は、まるで原宿竹下通り・・・
お決まりの赤福を買い、家路につきました。
旅は、好きな人と・・・、そして気を遣わなくて済む人とするに限るね。
やっと念願の金婚式のプレゼントができて楽しい旅でした!

|

« 「僕等がいた」素敵な映画です! | トップページ | 『カンブリア宮殿』の魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/54338060

この記事へのトラックバック一覧です: やっと伊勢神宮へ:

« 「僕等がいた」素敵な映画です! | トップページ | 『カンブリア宮殿』の魅力 »