« 春の宴 アナウンサー会 | トップページ | G1競馬観戦会 »

2012年5月 6日 (日)

月光浴:スーパームーン&ジャズナイト

Yakei_2 Yakai4_2

品川、目黒方面、遠くに東京湾。(20時頃ー22時頃)
珍しくキレイに撮れたので、アップします!
昨日はうっとり見ていただけで、撮るのを忘れていました。
やっぱり昨日の方が光が十字架のようにキラキラと輝いてたな~。

明日からまた普通の日常なので、せめて今宵はロマンティック&リラックスで。

夜空を見ながら勝手にジャズナイト!ということで、
女性ボーカルのコンピレーションをひとりで考えてみました・・・

1、DREAM
2、FRY ME TO THE MOON
3,星に願いを
4、MOON RIVER
5、スターダスト
6、煙が目にしみる
7、酒とバラの日々
8、FOR ALL WE KNOW
9、I’VE GOT YOU UNDER MY SKIN
10、TEA FOR TWO
11、MY FOOLISH HEART
12、MISTY

どうかな・・・実際に聞きながら選曲しましたが、夜空を見ながらなので
かなりベタベタだなぁ~!

でもひとり趣味だから良いのだ~ヽ(^o^)丿。

今日はまだ明日の仕事の準備があるんだけど、
(どうして、いつもこんなに直前にならないとやらないのだろう・・・)

だから、
まだまだ寝ちゃいけないんだけど、締めくくりはやっぱり、DREAMでね。
(フランク・シナトラも良いけど、やっぱりマイケル・ブーブレのドリームでしょ!)
素敵な夜を!

 

|

« 春の宴 アナウンサー会 | トップページ | G1競馬観戦会 »

コメント

大平さん きれいです

かわいらしいです

投稿: | 2012年5月11日 (金) 16時43分

どなたか分かりませんが、ありがとうございます!大平

投稿: | 2012年5月20日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/54649784

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴:スーパームーン&ジャズナイト:

« 春の宴 アナウンサー会 | トップページ | G1競馬観戦会 »