« 夏とサザンとドライブと | トップページ | 小笠原伯爵邸にて »

2012年6月18日 (月)

シスレー化粧品 新作発表会

201206171602000_3

先日、新宿のパークハイアットにてシスレー化粧品
新作発表会が開かれました!
「グローバル パーフェクト」 毛穴ケア用乳液です。

   開いた毛穴のあらゆる原因を追究して、
  肌に磨きをかけるスキンケア。
  アップにも耐えられる隙のない素肌を実現

お待ちしていました~。アナウンサーの救世主!
アップにも耐えられる・・ なんという殺し文句。
テレビの地デジ化等、技術革新により、
恐ろしく鮮明に映るようになったテレビ画面。
まさしく、びっくりするくらい毛穴まできれいに映ります。

私も先日、誰もが驚くアップ画面で撮られていて
自分のOAを見て驚愕したのでした。

私たちアナウンサーは取材の際にどのくらいのサイズで撮られているかは
なかなか確認できません。だから「なるべくアップはやめてね~」と
やんわりと言うのですが、しかし!しかし!
先日は何を面白がったか、画面いっぱいの顔。。。ウソでしょう・・・
開いた毛穴見えるよ。。。
どっぷりと気分も落ち込んだのでした。

******************

と、ここからは先日の発表会で教わったこと。
女性は年齢を重ねると、徐々に毛穴が開いていくのですが、
この傾向はアジア人にとりわけ顕著なのだそうです。
特に、頬の部分で目立ち始め、40~50代で最大!
60歳以降は、縮小するのだそう・・・
したがって私の場合、わぉ、今最大ということですね。

でもまさしく実感!
現在梅雨にも関わらず、私の部屋はプラズマクラスター加湿ガンガン。
それでも妙にざらつく肌。そしてコラーゲン不足。

頬が気になるなぁ・・・と思っていた矢先、このようなケア商品の登場は
まさに神様の思し召し。

使い続けることで、なめらかですべすべのお肌を形成してくれるのだそうです。

そういえば、これまで毛穴ケアに特化した商品ってあまり聞いたことが
なかったですね・・・

さすがに我ら世代の強い味方、シスレー化粧品
それにしてもこちらの会社のみなさん、本当に美人ばっかりなのですね~。
でも、ここまで皆がお肌がつるつる、すべすべだと説得力あります。

グローバル パーフェクト(30ml)
2012年 9月1日(土)発売
17,850円

素敵な香りと伸びのよいクリーム。

******************

○大平雅美の本を紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

就職試験や新入社員の方、接客業、セラピストの方へ向けた話し方の本です。

○弥生会計  会計ソフトの色彩についてコメントしています

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

|

« 夏とサザンとドライブと | トップページ | 小笠原伯爵邸にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/54987499

この記事へのトラックバック一覧です: シスレー化粧品 新作発表会:

« 夏とサザンとドライブと | トップページ | 小笠原伯爵邸にて »