« 小笠原伯爵邸にて | トップページ | とっておき 大人の銀座 「レディス4」 »

2012年7月10日 (火)

旅鞄いっぱいの京都・奈良

 仲良しのアナウンサー、堤信子さんが文房具の本、第2弾を出版しました!
おめでとう~!

Image
1575円 エイ出版

パリ・ミラノに続く文房具の旅。
私も京都・奈良は大好きなのでとても楽しく読みました。

それにしても、きれいな和文具や昭和レトロ文具。
ページのレイアウトなどもアイディアを出されたそうでセンス抜群!

それに、私の大好きな寺社グッズも豊富に掲載されていて素敵な本です。

ますます文房具好きなアナウンサーとしても地位を確立されている堤さん。
いつも、話したいこといっぱいであっという間に時間が経つね。
これからも文房具をきわめて、頑張ってね!

次は、どこの文房具の旅ですか?
楽しみにしています。

******************

○大平雅美の本を紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

就職試験や新入社員の方、接客業、セラピストの方へ向けた話し方の本です。

○弥生会計  会計ソフトの色彩についてコメントしています

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

|

« 小笠原伯爵邸にて | トップページ | とっておき 大人の銀座 「レディス4」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/55166154

この記事へのトラックバック一覧です: 旅鞄いっぱいの京都・奈良:

« 小笠原伯爵邸にて | トップページ | とっておき 大人の銀座 「レディス4」 »