« 池袋タイムスリップツアー 「レディス4」 | トップページ | レディス4 「高尾山ハイキング」(備忘録) »

2012年9月22日 (土)

レディス4 「桜新町・駒沢」(備忘録)

 サザエさんの町で有名な桜新町とオリンピック記念公園がある駒沢のおさんぽ。
サザエさん一家と記念撮影しました。

11_2   12_2

その他には、「らしく」という手作りバッグのお店を取材。
ご自宅の一部を使ってミニショップで営業されています。
丁寧に心をこめて、好きなバッグ作りをされているのが伝わってきました。

「らしく」
取材の模様が実況されていたので、リンクさせていただきます!

http://ohariko-nikki.rashiku.fem.jp/?eid=152

 

その他、こちらもおすすめ!
「鶴巻茶屋」モロッコランチ カフェでクスクスはいかがでしょう。
世田谷マダムの憩いの場所に間違いありません!

*******************

そうそう、ちょっとおもしろい写真を追加!

テレビ局では、いろいろな収録が行われているのですが、
休憩の合間に同日収録していた、所さんの番組のグッズをお借りしました!

Photo

ホッホッホッ、たまにはこんなことをして遊んでます~。
本当は、禿ちゃびんおじさんのかつらを被りたかったのですが、
みんなに止められました~!

|

« 池袋タイムスリップツアー 「レディス4」 | トップページ | レディス4 「高尾山ハイキング」(備忘録) »

コメント

おまけのブログ、読みましたhappy01happy01
やっぱり、外のロケの大平さんは明るくて素敵ですhappy02happy02
サザエさんの銅像の記念撮影、自分もばったり出会って、大平さんを撮ってみたい気持ちでいっぱいでしたconfidentconfident
あー、大平さんとメールしたいなぁshineshine

投稿: ゆきよし | 2012年9月22日 (土) 22時58分

気付くのが大変遅くなりましたが、ブログに紹介していただきありがとうございました。お礼申し上げます。

投稿: らしく | 2013年1月27日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/55716453

この記事へのトラックバック一覧です: レディス4 「桜新町・駒沢」(備忘録):

« 池袋タイムスリップツアー 「レディス4」 | トップページ | レディス4 「高尾山ハイキング」(備忘録) »