« 東京ディズニーランドへ | トップページ | やっぱりテレビが好きです »

2013年2月26日 (火)

今度は駅伝!

昨年12月にマラソン大会に出場して、なんだか5キロは走れそう・・・と思ったら、

今度は、また知らないうちに駅伝にエントリーされていました!

本当に私の性格をよくご存じのI氏。

「エントリーしたから、練習よろしく~」

「え〜、駅伝なんて荷が重いよ~。ムリムリ 」というと

「大丈夫、大丈夫!順位とか関係ないから楽しめばいいんだよ 」

ということで、流されてしまった私は、また申し訳程度に練習しただけで

いざ、本番~。

この日はものすご~く、風が強くて寒い日。

これはもう私に与えられた試練だと思いつつ会場へ。

みんなやる気満々だよ、困った(-_-;)

そして、当日知らされたメンバーと走順。

よかった~。エンジョイチームで。ということで私は4人中の2走(4.8キロ)です!

Photo

横浜の強風の中、ヘロヘロで歩いているか走っているかわからない走りで、

3走へ襷を渡す。

はじめての駅伝、何とか襷をつないで終わりました~。

ものすごく疲れましたが、大好きな箱根駅伝と同じ

襷つなぎの醍醐味を味わえてよかった。

終了後のお疲れさま会、すごい人。順位は後ろから数えた方が

早かったですが、開放感いっぱいで楽しかったです。

|

« 東京ディズニーランドへ | トップページ | やっぱりテレビが好きです »

コメント

大平さん、こんにちはconfidentconfident
おーshineshine記事が2つもhappy01でも、コメントはこちらに(笑)

ディズニーランドは、何歳でも楽しめる場所ですよね。あそこでは、大人もしっかり子供になるのが基本smile
しかも、日本のディズニーランドは進化していくので、どんな時代に行っても、新しい感動に出会えますよねhappy02happy02

そして、大平さんの服装もおしゃれでカジュアルに決まってますhappy01

投稿: 幸よし | 2013年2月27日 (水) 10時30分

駅伝、お疲れ様でしたhappy02happy02
足のケアもしっかりとconfidentconfident
でも、やっぱり健康の基本は運動なので、誘ってくれた方には感謝ですよねhappy01

俺も、大平さんのブログを読んでから、短い距離を少しずつジョギングしはじめました。歩くスピードでは感じられない風景や、風の当たる感触が新鮮で、疲れもありますが、心地いい疲れですねhappy02happy02

駅伝は、大小の大会に関係なく、襷にランナーの気持ちがこめられているので、人のつながりを思いおこしてくれるスポーツ。

大平さんも参加されたことで、立派な襷をつないだ1人だから、心から拍手を送りたいですshineshineshine

フェイスブック、気付いてほしーconfidentconfidentconfident

投稿: 幸よし | 2013年2月27日 (水) 10時41分

大平さん、こんにちはconfidentconfident
明日はひな祭りですねhappy01大平さんも、子供時代は飾ったのでしょうかshine

セレクション、来週は担当しますかwinkwink

投稿: 幸よし | 2013年3月 2日 (土) 09時19分

大平さん、今週はセレクション出演ですね。1人が2週間担当かな?

落ち着いた関口さんとのベテランコンビhappy01

今日は仕事の都合上、最初しか見られなかったけど、しっかり大平さんのおしゃれをチェックwinkイヤリングに白い服にパンツ姿で春の訪れを予感させますねshine

今日は1番目の商品紹介しか見ていないので、そこの感想を。分かりやすかったのが、リバーシブルを説明する時でした。単に2色あるだけの説明ではなく、製品の軽さ、フワリとした着やすさが一目で感じられましたよshineshine

まだまだ朝晩は冷えるので、大平さんも体調に気をつけて頑張ってくださいhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年3月 4日 (月) 16時56分

ありがとうございます!

いつも応援いただいて本当に嬉しい限りです。

たくさんUPしたい情報はあるのですが、なかなか更新できません。お待ちくださいね~。

今週と来週は出演週です。明日はまたまたおいしい食品です。お楽しみに~!

投稿: ohira | 2013年3月 6日 (水) 20時04分

大平さん、コメントの書き込み、こちらこそうれしいですhappy01happy01

もっとコミュニケーションをとりたいけど、なかなかむずかしいですよねbearingbearing

今日は、うれしい気持ちでセレクションの感想を。忙しく商品の全部は見られなかったのが残念だけど、その中でパンツの紹介が良かったですshineshine

多くはモデルさんと、実際に着用している大平さんの2人での説明ですけど、今回は関口さんの3人でしたねhappy01

そこで、それぞれの足の長さに応じての、はきこなし?が目で比較しやすいと思います。三越の高い品質の良さで購入を考える女性は多いはずですが、やはり誰もがモデルさんのように、スラリとした足の長さではないので、少し小柄な関口さんが着て見せることで、すそまでの長さがグッと分かりましたよwink

もちろん、関口さんも素敵な方なので、ごめんなさいsweat01sweat01sweat01

大平さんのブログアップ情報は楽しみにしてますhappy01

あー、大平さんとメル友になりたいーshineshineです。

投稿: 幸よし | 2013年3月 6日 (水) 23時06分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたhappy01

今日はおいしい商品が全部見られました(笑)

大平さん自身の服装も、白と黒のコントラストが印象的で素敵でしたねshine

関口さんもさわやかな服装で、2人で商品を堪能しつつ(笑)バッチリな説明confident

やっぱり食品のアピールは試食することですね。製品自体は申し分ないので、あとはテレビでは伝えきれない食感や香りを説明するのは、とても素晴らしいと思いますshineshineshine

あとは、今日の野菜チップスのように、オススメの味を言うのも効果的ですね。知人に贈るときも、色々な味がある中で、オススメがあると重宝しますからhappy01happy01
今さらながら、大平さんの今の髪型、素敵ですね。どの服装にも似合いますし、活動的な大平さんにはピッタリconfidentconfident

明日の放送が楽しみですwink

投稿: 幸よし | 2013年3月 7日 (木) 17時40分

今日は暑いですねcoldsweats01coldsweats01

大平さんは花粉症、大丈夫ですか?自分も、いつもは感じませんが、今年はややクシャミをしますsweat02sweat02

風もあるので、気をつけてくださいねwink

投稿: 幸よし | 2013年3月 8日 (金) 12時33分

大平さん、今週のセレクションお疲れ様でしたhappy01

防災グッズの紹介でしたねconfident服装もさわやかで、胸元のアクセサリーがポイントでしょうかwinkwink

今回もスタジオの広さを使って製品の大きさ、使い勝手がよく分かりましたhappy01

災害には老若男女関係ないので、女性でも簡単に扱えることが印象的で、安心する内容にもshine

急速に春めいてきたので、来週は大平さんの素敵なスカート姿が見られる曜日があるか楽しみですconfident

フェイスブックの友達申請、最近はされてないのかなぁbearingbearingbearing

投稿: 幸よし | 2013年3月 9日 (土) 15時47分

大平さん、おはようございますconfidentconfident

今日は震災から丸2年なので、セレクション前にコメントを。

色を学んでいる自分にとって、2年前の東北の方達は何色を見たのかと想像したら、言葉が出なくなります。
ある番組で、震災後、土地は見渡す限り跡形もなくなったのに、空と海は、いつも以上に青く見えたとのコメントにも、涙が止まりませんでした。

その中で、1人の子供が言った言葉、希望って何色?
答えは日本全体が考えていかないといけない、ごくごく当たり前な質問。

鎮魂の色を決して忘れないように日々を過ごしましょう。
この場なら、大平さんも読んでいただけると思い、コメントさせてもらいました。

投稿: 幸よし | 2013年3月11日 (月) 10時03分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたhappy01

と言いながら、今日は仕事が忙しく、見られませんでしたーbearingbearingbearing

こればかりは仕方ないので、大平さんの素敵な笑顔や丁寧な説明をされたんだと思うことに。

yoshi-sakura254のドコモで大平さんと、話してみたいですconfidentconfidentconfident

投稿: 幸よし | 2013年3月11日 (月) 20時24分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたhappy01

今日は見られるぞと期待していたら、なんとnoteスカート姿でうれしかったですshineshine

色合いがきれいな服装とネックレスが、素敵でしたhappy01
そして、明るい坪内さんにピッタリのおいしい食品の紹介confidentconfident

カップマフィンは、一年間に複数見かける商品ですけど、毎回少しずつ違う説明に、すごいなと思います。
それに、他の食品も盛り付けや調理の仕方を合わせて紹介すると、購入者の方達も分かりやすいですねshineshine
大平さんの笑顔に元気をもらっていますhappy01happy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年3月12日 (火) 16時57分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたhappy01

水曜日は見られませんでしたがweepweep今日はバッチリhappy01
今日は、予想以上に肌寒い日だったので、大平さんの服装も、あたたかそうでしたねshine胸元のゴールドハートのアクセサリーがポイントでしょうか?

三越ならではの寝具特集で、坪内さんと2人、かなりの説明量でしたね(笑)
限られた時間内で、あせらずに説明していくのは、けっこう大変ですから、裏の準備の入念さが分かりますconfidentconfident

個人的には、水曜日の大平さんの服装が知りたいと思いつつ、応援していきますねwinkwink

投稿: 幸よし | 2013年3月14日 (木) 17時05分

大平さん、セレクション2週間お疲れ様でしたhappy01

洋服の紹介だから、パンツ姿と思ったら、なんとジャケットに合わせ、スカート姿だったのが、うれしかったですshineshineshine

こうして商品を見ていくと、春が近づいてくるのが、だんだん分かりますよねhappy01happy01


投稿: 幸よし | 2013年3月15日 (金) 18時14分

大平さん、今週はセレクションがないし、違った用事で忙しいのかな?

ブログにアップしたい情報がたくさんあるって言っていたので、きっとバタバタしてるんでしょうconfidentconfident

あー、メールしたいですーbearingbearingbearing

投稿: 幸よし | 2013年3月20日 (水) 14時54分

 いつも応援コメントありがとうございます。
なかなか更新できませんでしたが、最新情報をアップしました。
その他の記事も頑張って追加しますね。
少々、お待ちください(^.^)/~~~

これからも、よろしくお願いします。

投稿: 大平 | 2013年3月26日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/56844046

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は駅伝!:

« 東京ディズニーランドへ | トップページ | やっぱりテレビが好きです »