« 赤坂大歌舞伎 | トップページ | ラファエロ展 »

2013年3月30日 (土)

シスレー化粧品のデトックスプログラム

 季節の変わり目、仕事の変わり目、人間関係の変化などで

ストレスや疲れが増えますね。

体力的な疲労もさることながら、気持ちの変化も肌には良くないですね。

そうなると、からだの毒素を適切に排出する力が低下するんですって。

そこで、何とも頼もしい美容液が、シスレー化粧品から発売されます!

その名も ボタニカルD

P1020448

デトックスに特化した集中ケアプログラムで、4週間夜に使い続けることで、

肌の再生が活発になる効果があります。

発売は4月12日(金)ですが、ちょっと先にお試しさせてもらいました!

美容液はいろいろありますが、そのなかでも特にこれは私の肌にピッタリ。

とても相性が良いです。香りも好きshine

それはね、

肌の透明感が前よりでてきたことと、朝起きた時の肌がツヤツヤしていること。

肌に、毒素が蓄積するのを防いでくれるのですね。

パワフルなデトックス作用を実感できるボタニカルD

効果が目に見えてわかって、なんだか朝が楽しくなりますよ。

*************************

○大平雅美の本を紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

就職試験や新入社員の方、接客業、セラピストの方へ向けた話し方の本です。

○弥生会計  会計ソフトの色彩についてコメントしています

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

|

« 赤坂大歌舞伎 | トップページ | ラファエロ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57069528

この記事へのトラックバック一覧です: シスレー化粧品のデトックスプログラム:

« 赤坂大歌舞伎 | トップページ | ラファエロ展 »