« 今度は駅伝! | トップページ | 聖☆おにいさん »

2013年3月26日 (火)

やっぱりテレビが好きです

 なかなか更新できずに1か月。

東京は桜も満開。今年は車窓からのお花見で終わりそう・・・。car

まずは、今もっともHOTなご案内から。

私が気に入っているお風呂テレビについてのインタビュー記事です!

ぜひ覗いてくださいね。

● Panasonic ブルーレイ/DVDレコーダー あの人のDIGAライフ

http://panasonic.jp/diga/

● DIGAのある生活 (大平雅美)

http://panasonic.jp/diga/digalife/vol3/index.html

Photo

ルビーレッドの素敵なタブレット型のテレビです。

このテレビをキッチンで使っております。

今のお気に入りは、小さいころに見ていた「奥さまは魔女」

あのころのアメリカってなんておしゃれheart02なんだろう。

インターネットに席巻されて、元気がなかったテレビだけど、

テレビで育った私は、やっぱり テレビ、頑張れー と応援したいsign03

今日の夕刊に明るいニュースが!

テレビ視聴において、個人が減少し、「家族で見る」増加。

また、「つながる視聴」「カスタマイズ視聴」でうまくつかいこなす人が増えた、と

伝えています。

やっぱり、ドリフや元気がでるテレビ面白かったよねgoodgoodgood

|

« 今度は駅伝! | トップページ | 聖☆おにいさん »

コメント

大平さん、お疲れ様ですwink
とはいえ、今週は仕事のタイミングでセレクションが見られず、大平さんの活躍している場面がbearingbearing

でも、こうしてブログを更新されて、とてもうれしいですよhappy01気長にアップをお待ちしています(笑)

さて、たしかにテレビについての記事を読みました。時代は進み、どんどん便利になるテレビ。そのうち、リモコン不要で、声の認識だけでテレビを見る時代が来るかもしれませんね。
そのなかでも、やっぱり家族でのコミュニケーションの良きパートナーであってほしいですよね。番組の感想や討論、笑顔を家族で話し合い、笑える素敵な家電なんですからconfidentconfident

お風呂で見る時には、長湯でのぼせないように気をつけてくださいね(笑)winkwink

セレクションが見られないけど、大平さんの自分写真を見て、元気をもらっていますshineshineshine

投稿: ゆきよし | 2013年3月27日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57040397

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりテレビが好きです:

« 今度は駅伝! | トップページ | 聖☆おにいさん »