« ラファエロ展 | トップページ | 舟を編む  »

2013年4月 1日 (月)

新年度始まりました!

 桜の開花、早かったですね。

今年は、もう行かないかも・・・と思っていたのですが、

たまたまお食事に行った六本木ミッドタウンのレストランの窓から

桜がいっぱいに広がっていました。

そこで、ちょっとお散歩。

雨交じりもなかなか風情があって素敵でした。

これは、昨日の画像だから、まだ数日は桜を楽しめます!

ライトアップされた桜がステキなので、夜桜もおすすめ。

今年、お花見されていないという方、お仕事帰りにちょっとお花見cherryblossomcherryblossomcherryblossom

良いことあるかもしれないですよ。

4_2

|

« ラファエロ展 | トップページ | 舟を編む  »

コメント

大平さん、お疲れ様ですconfident
火曜日にようやくセレクションが見られて、大平さんの笑顔に元気をもらいました。服装も青と白で、さわやかでしたねwink

しかも、今週は坪内さんとのペアだから、さらに元気ですね(笑)

電動のシュレッダーは便利です。やっぱり手動の手回しだと、細かくできないので。テーブルで紹介されていましたけど、大きさや重さを知るために、床などに置いての説明も分かりやすいかもしれませんconfidentconfident

新年度もはじまり、大平さんも自分も後輩に教えることが多くなってくるので、お互いに頑張りましょうshine
大平さんとコミュニケーションするには、メールがいいのでしょうかhappy01

投稿: 幸よし | 2013年4月 4日 (木) 12時12分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたconfidentconfident

2週間交代の最後に見られて、良かったですhappy01今日は服装より先に、大平さんの髪型が素敵でした。ゆるやかにウェーブしているのも好きですけど、今日みたいに軽くまとめた感じの髪型も活発な大平さんに似合っていると思いますshineshine

そして服装も、まさにシルクの光沢が素晴らしく、ピンクの発色が引き立っていましたよhappy01

坪内さんも笑顔で、アクセサリーの説明が印象的でした。

今日は春から初夏のような暑さでしたねcoldsweats01週末の春の嵐が残念ですけど、春がさらに近付いてくる感じですねconfidentconfident

大平さんも、体調管理に気をつけて、次回の出演までブログの更新、楽しみにしていますhappy01happy01

大平さんとメールしたいなぁshineshine

投稿: 幸よし | 2013年4月 5日 (金) 17時14分

大平さん、こんにちはhappy01

今日は晴れてるけど、風が冷たいですcoldsweats02

桜があっという間に散ってしまいましたが、営業の仕事中、ふと、下に視線を向けると、芝桜がhappy02happy02
大平さんはご存じかなと思いますが、小さな花がたくさん集まって、色とりどりのじゅうたんみたいに咲くんですよhappy01happy01

こんな小さな花でも、一生懸命に咲いてると、こちらも頑張らないと、と応援される気持ちですconfident

大平さんもどこかで春を感じてるでしょうかhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年4月12日 (金) 11時11分

大平さん、お疲れ様ですconfidentconfident

最近はセレクションでの活躍が、仕事のタイミングの関係で見られなくて、寂しいですbearingbearing

携帯の番組欄で見たら、、今週は日替わりでゲスト司会者さん達がいらしてるんですねwinkwink

大平さん達も、坪内さんや関口さんがそろって出演されていたみたいで豪華ですねshineshine

そして、大平さんがブログに書いていたディズニーランドも30周年で盛り上がってますnotenote

大平さんとコンタクトしたーいhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年4月17日 (水) 22時49分

大平さん、お疲れ様ですconfidentconfident

今日はセレクション見ましたshineshine
黄色の服が春の鮮やかさを伝えてますねhappy01そして、髪型も少し丸くて、素敵ですよhappy02

さて、商品説明はベテランの関口さんとパーフェクトにされてましたねhappy01happy01大平さんは、シューズにストールにクッションと、全部を体験(笑)されて、忙しそうsweat01sweat01

やっぱり大平さんが体験されたことを、1人の女性の目線で感想を伝えるのは、とても分かりやすいと思いますhappy02happy02

今日のあたたかさが一転、明日は冷えるみたいなので、体調に気をつけて頑張ってくださいshineshine

投稿: 幸よし | 2013年4月18日 (木) 16時58分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたhappy01happy01

今日もタイミングよく間に合って、しかも大平さんが華やかな服装でスカート姿の日でしたねshine

商品もなじんで、そのままスタジオから出かけられそうでしたconfident

大平さんがうれしそうな表情だったのは、気のせい(笑)でしょうか?

やはり天気予報どおり、肌寒くなってます。大平さんも帰る時には、気温に気をつけてconfidentconfident

投稿: 幸よし | 2013年4月19日 (金) 16時48分

コメントありがとうございます!
いつも応援していただいて、励みになります。

そうそう!今日はそうなのです。
あのままスタジオから飛び出たかったです。
それにしても輝きが素敵すぎて、
女性陣でウットリしていました。

うれしそうな表情は気のせいではありません。
しっかり見ていただいてありがとうございます。


投稿: 大平 | 2013年4月19日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57085205

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度始まりました!:

« ラファエロ展 | トップページ | 舟を編む  »