« 舟を編む  | トップページ | 都会のオアシス 明治神宮 »

2013年5月19日 (日)

香りでリフレッシュ!

いつも使っている香水がなくなったので、ちょっと気分を変えたくて

新しく二つ買ってみました!

先日、全然知らない女性とすれ違った時に、「素敵な香り」って思っていたものが

偶然にも店頭で見つかりました。

Photo_6

それは、左側の「バーバリー、ウィークエンドフォーウィメン」!

おぉ、確かに週末のプライベートな時間につけると幸せになれそうな予感が・・・。

もうひとつは、「イヴ・サンローラン、ベビードール」

若い女性に大人気でいまさら気恥ずかしいですが、容器の可愛さに惹かれて。

「セント・オブ・ウーマン」の映画思い出しました。

素敵な映画だったな、この映画のアル・パチーノは最高でしたね。

|

« 舟を編む  | トップページ | 都会のオアシス 明治神宮 »

コメント

記事を拝読しました。お目当ての香水を店頭で偶然見つけるだなんて、ラッキーです。

投稿: 香水 | 2013年6月12日 (水) 15時56分

初めてコメント。
カーブスのレポート見ました。かわいい方だなぁと思っていたら、アナウンサーされてたんですね。納得(^^ゞ偶然ブログも発見flair 色んな活動されてますね。
頑張ってくださいhappy01

投稿: ヒデ | 2013年8月13日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57415933

この記事へのトラックバック一覧です: 香りでリフレッシュ!:

« 舟を編む  | トップページ | 都会のオアシス 明治神宮 »