« いつかまたどこかで、ホテル西洋銀座 | トップページ | L4you 30周年パーティ(備忘録) »

2013年6月16日 (日)

花菖蒲 見ごろです!

月例となった今年の私のパワースポット、明治神宮へ行ってきました。

今は花菖蒲が見ごろです。  

Ncm_0056

なんだか、モネの世界みたいでしたよ。私の好きな紫のグラデーションの世界。

201306151741000_2   201306151739000 

夕方だったけれど、まだまだ人がたくさんでした。お花を愛でる人々多し。
昼間は、きっと立ち止まって写真なんて撮れないかもしれませんね。

朝早くか夕方がねらい目です・・・。

ぐるっと花菖蒲を眺めた後に、清正井へ行ってから、本殿へ。

今回のおみくじ。
あらあら、またまた今の状況にぴったりかも。

人生にはたゆまぬ努力と勇気が必要です。

でも、高い山もあきらめなければ、登る道はあるよ~。っていう感じでした、今回は。

そうです!できないと思っていることも、少しずつ少しずつ進めば
近づける、ということなのですね。

まだまだ人生の道は長い。焦らずいきましょ!

|

« いつかまたどこかで、ホテル西洋銀座 | トップページ | L4you 30周年パーティ(備忘録) »

コメント

大平さん、おはようございますhappy01
やっぱり返事が書かれていると、うれしいですねshineしかもセレクションの予告まで(笑)なるほど、讃岐うどんの紹介だと、大平さんも気合いが入りますね。仕事のタイミングで見られたら、最高ですnote
花菖蒲も、綺麗ですね。基本的に、人は旬の食べ物を食べ、季節の花や風景を見るだけでも、かなり癒されると思いますhappy01月曜からだと、特に元気を充電しないとsmile

とはいえ、お天気は、まだまだ不安定なので、大平さんも体調には気をつけて今週も頑張ってください。見られる曜日は見て応援、見られない曜日でも、心で応援してますhappy02happy02

投稿: 幸よし | 2013年6月17日 (月) 08時28分

大平さん、セレクションお疲れ様でしたconfident奇跡的に、時間があきました。

まずは服装。上着の花柄が鮮やかで、布地の薄さが梅雨のジメジメ感を忘れさせるような、さわやかさ。それでいながら、黒いパンツでシャープな印象でしたhappy01happy01

そして、商品の紹介smile明るい坪内さんと、しかも食品。これは大平さんのテンションもあがりますよねhappy02しかも聞いていたとおり、讃岐うどんで板垣アナと、美味しそうなのと、なんだか故郷のなつかしさのうれしさで、大平さんもいつも以上の素敵な笑顔でしたねhappy01happy01
さっそくパワースポットの効果ありですかshine?エプロン姿の坪内さんもかわいいですねwinkwink

おみくじに勇気を持ってとなると、まだまだ大平さんには色々な出会いや経験がありそうですね。自分も、さらに勇気を持って、大平さんを応援していきたいと思いますshineshine

大平さんの場合は、職業柄、ファンレター等は、どちらに書けばいいのでしょうか??やっぱり所属事務所宛?

投稿: 幸よし | 2013年6月17日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57607037

この記事へのトラックバック一覧です: 花菖蒲 見ごろです!:

« いつかまたどこかで、ホテル西洋銀座 | トップページ | L4you 30周年パーティ(備忘録) »