« フルーツ!美味しい! | トップページ | 「きっと、うまくいく」インド映画 »

2013年7月 1日 (月)

疲労と決別!目の美容液「スプレミアアイ」 

 私が愛用しているシスレー化粧品から、また優れた美容液が発売されます!

P1020859

スプレミア アイ
(夜用アイケア美容液)
2013年 9月1日(日)発売 29,400円

先日、新作発表会が美術館レストランで開かれました。

金色に輝くこの美容液。
まさしく最高レベルのエイジングケア効果がありそうです。

これは以前から発売されているエイジングケア美容液「スプレミア」の目専用版。
当時、自己修復力を高めて肌細胞の再生力を活発化する「スプレミア」の
効果に本当に驚いたのですが、
今回は、さらに研究をすすめて、
「フィト コンプレックスLC12」という独自の有効成分が入っているのです。

******************************

さっそくお試し!

最近、疲労と寝不足がたまって、朝起きると目の下にうっすらクマが・・・。

休息のはずの睡眠をとったのに、この疲労的サイン。イケてないweep

どうやら、理由は目元のリンパや血液の流れが低下して起こるらしいのですが、
特に朝の時間帯に顕著に表れるらしいのです。

そういえば昼過ぎになると、クマが消えているのはこのためか・・・

でも朝起きたときにひどい顔だと、テンションが相当下がりますね。
朝は、すっきりとした顔で鏡に向かいたいものshineshine

そこで、さっそくこの「スプレミアアイ」をつけてみました。

すると、
これは宣伝ではなくて、本当にすごい実感!
私は、左側の目の下のパフィーアイが大きくて、長年の悩みだったのですが、
若干小さく、目の下のクマも相当薄くなってほとんど目立ちません。
これなら、朝起きた時にも、がっかりする気分もなくなります!

しかも、4週間くらいすると、目の下のたるみや上まぶたの下垂がすっきり
してくるらしいのです。

こころなしか、目も少しパッチリと開いたような・・・

なんとも使い続けることが楽しみな化粧品!
「スプレミアアイ」
これで、外的ダメージやストレスから目元を守りましょう。

**************************
そうそう、今日の読売新聞に興味深い研究の記事が。

「赤ちゃんも金色が好き」

どうやら、人間にはもともと金色を特別視する心理が赤ちゃんの頃から
備わっているらしいのです。
となると、輝くような上品な金色の「スプレミアアイ」のこの容器shine
外見的にも惹かれてしまうのは仕方ないことなのかな・・・。
でも、きれいになれそうな気持になるのも大切なことですね!
田中さん、ありがとう。
9月の発売、楽しみですね~!

|

« フルーツ!美味しい! | トップページ | 「きっと、うまくいく」インド映画 »

コメント

大平さん、おはようございますhappy01
水曜日のセレクションの商品紹介から、ギリギリで見ることができました。お盆を迎えるためのお鈴でしたねconfident意外に物は知っていても、名前が出てこないのが、お鈴なんですよね(笑)

大平さんの服装も素敵で、静かな雰囲気でしたね。タイトめなスカートも見られて、うれしかったですnote

ブログに書いてあるメイク用品も、画面にうつる職業の女性の皆さんには必須アイテムですよねshine
表情の違いで、商品の良さが伝わりますからhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年7月 4日 (木) 08時42分

いつもありがとうございます!
昨日は”おりん”でございました。素晴らしい音色にスタジオ一同思わず拝む・・・(^.^)/~~~という感じでしたよ。

アベノミクス効果か、昨年よりも高額商品の動きが良いようです。
それにしても、まぶしいばかりの金色でした。

投稿: ohira | 2013年7月 4日 (木) 23時39分

大平さん、こんにちはhappy01

今日は七夕ですねconfident市内では、浴衣を着た女性を多く見かけます。大平さんも願い事をするんですかshineshine

自分は、大平さんと、さらに近い交流がお願いごとです。でも、フェイスブックは休まれてると、なかなかむずかしいですねbearingbearingお手紙という方法もありそうですがdespair
一応関東も梅雨明けで、さらに暑くなりそうなので、大平さんも体調に気をつけてくださいねhappy01

投稿: 幸よし | 2013年7月 7日 (日) 13時25分

大平さん、セレクションお疲れ様ですhappy01
今日はなんとか、大平さんが紹介する商品の時間だけ間に合いましたconfidentconfidentフォーマル服だったのかな?

大平さんの服装も黒が素敵な雰囲気をかもしだしてましたよ。それに、髪型を少し変えたのか、涼しげな印象をもちましたよhappy01happy01

ちょっと目元が疲れてるかなぁと感じましたけど、こう毎日暑い日が続くと、体力もバテ気味になりますよねconfidentconfidentぬるま湯にゆっくりつかって、暑さに負けないように頑張りましょうnotenote

俺も大平さんにエールを送るために暑さを吹き飛ばしますから(笑)

投稿: 幸よし | 2013年7月10日 (水) 20時41分

大平さん、セレクションお疲れ様ですhappy01今日は全部見られて、豪華に3人でしたね。

皆さん、ちょっとお疲れ気味かなと思いながらも、笑顔を忘れないのが、視聴者に元気をくばっている感じで良かったですnote

い草ポコポコマットは、名前もかわいらしくて、見ていて笑いがshine個人的には、大平さんが伝える商品が多く売れたらと応援してますけどねhappy01

体調を本気で崩しそうな日々が続いているので、気をつけて頑張ってくださいhappy02happy02happy02

投稿: 幸よし | 2013年7月11日 (木) 22時50分

大平さん、セレクションお疲れ様ですhappy01
今日は坪内さんのペアでしたね。大平さんの服装も商品のパンツにトルコ石のアクセサリーが映えて、全体的にスタイリッシュで素敵でしたshineshine

でも、説明をあせってしまったので心配しました。やっぱり与えられた時間内に商品の説明をしないといけないのは大変ですよねbearingbearingしかし、そこはベテランの大平さん、自然にフォローして、落ち着いて進行されたのは素晴らしいと思いますhappy01happy01

夏が早くスタートして、暑い日が続くので、体調には気をつけて、お互いに頑張りましょうnotenote
応援してますshineshineshine

投稿: 幸よし | 2013年7月12日 (金) 18時45分

大平さん、こんにちはhappy01
今週はセレクションお休みでしょうか?でも、3人の時もあるからなぁ(笑)

そういえば、梅酒ならぬ梅シロップが完成しましたhappy01原液を水などで薄めて飲むと、梅の香りとさわやかな味が広がりますshine
気持ち的にも、涼しく感じられます。大平さんもセレクションの週だと毎日だから、体調に気をつけてそうですねconfidentconfident

フェイスブックにコメント書きたい。。。bearingbearing

投稿: 幸よし | 2013年7月16日 (火) 12時07分

いつもコメントありがとうございます!
少々忙しくなかなかここにたどり着けませんでした。
いつも丁寧にご覧いただき、また元気のでる応援ありがとうございます。

短い時間で放送しているので、時に不具合もあるのですが、みなさん温かく見守ってくださり、商品の良さを理解していただけるので、本当にありがたく思っております。

来週からまた担当週。陳健一さん特製の味です。お楽しみに(^_-)-☆

投稿: おおひら | 2013年7月20日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57695309

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労と決別!目の美容液「スプレミアアイ」 :

« フルーツ!美味しい! | トップページ | 「きっと、うまくいく」インド映画 »