« 疲労と決別!目の美容液「スプレミアアイ」  | トップページ | 名前をすきになる! »

2013年7月20日 (土)

「きっと、うまくいく」インド映画

きっと、うまくいくの場面カット

かつての、歌って踊る楽しさ満載のインド映画から見事に脱却して、

青春グラフティのエンターティンメントに仕上がっているのが、
「きっと、うまくいく」

超格差社会、学歴社会のインドの現状も盛り込みつつ、
笑いどころ、泣きどころいっぱいの映画です。

知る人ぞ知るのロングランのヒット作品ですが、
小さい劇場での上映ですので、週末は早く行かないと満席になってしまいます。

(ネット予約はできないので、直接劇場にいかなくてはなりません。
私は、残り1席でアウトというドラマみたいなことを
2回も経験したちょっとしたバカです・・・(-。-)y-゜゜゜)

「きっと、うまくいく」
都合のよさそうな言葉ですが、心にこうした思いを持っているかいないかで
目の前の物事は大きく変わるような気がします。

まさに魔法の言葉。

私も時々落ち込みますが、
ある信頼している人からよく言われました。
「きっと、大丈夫。うまくいくよ」

どこかで聞いたことあるセリフだと思ったら、

私もよく言ってもらっていたんです。

その人にそう言われると本当にできる気になったから不思議でした。


自分の気持ちのままに一生懸命に生きる勇気と、人を愛すること、
そしてたくさんの笑いがつまった映画です!

突然、夢の世界に入るインド映画の楽しさもぜひ鑑賞してくださいね~。
最後のあの景色・・・、まさに楽園です。

|

« 疲労と決別!目の美容液「スプレミアアイ」  | トップページ | 名前をすきになる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57831649

この記事へのトラックバック一覧です: 「きっと、うまくいく」インド映画:

« 疲労と決別!目の美容液「スプレミアアイ」  | トップページ | 名前をすきになる! »