« 名前をすきになる! | トップページ | 「ネット断食」 こんな言葉があるんですね! »

2013年8月 3日 (土)

vitantonioの素敵なクリーナー

 


2代目の掃除機として、ビタントニオのコードレスクリーナーを愛用中。

L4youで紹介して、そのデザインのステキさと機能性で「即、使いたい!」と
思いました。

なんといってもコードレスなのが良いですね。
ストレスなく、部屋から部屋へ移動は、本当に便利。
ささっと取り出せるので、私もこまめなクリーンレディに!

それにちょっと部屋に置いておいても、すっきりお洒落だから
お掃除が楽しくなるのは不思議。

(最近の家電はデザインもスマートで可愛いので、気分も上がるup

さらに、中央部分は、取り外しができるハンディクリーナーになっています。
これまではコロコロでやっていた場所も、このビタントニオさまの出番です。

やっぱり、おそうじや家事は気分もアゲアゲで楽しくやらないとね。(^_-)-☆

ビタントニオ公式サイト
http://www.vitantonio.jp/

おしゃれなだから、ヨーロッパの製品かと思ったら、
台東区にある日本メーカーでした!

ワッフルメーカーも良さそう・・・。

|

« 名前をすきになる! | トップページ | 「ネット断食」 こんな言葉があるんですね! »

コメント

雅美さん、コメントありがとうございますshineshineshine書き込みされてると、こちらこそうれしいですhappy01

やっぱりセレクションで紹介してると、本人も欲しくなるんですね(笑)それだけの魅力が商品にありますからねconfidentconfident

スタジオでの衣裳は用意されるんでしょうか?それとも自前??気になります。

水曜からだと、3日間ですねwinkなんとか雅美さんの笑顔に出会えるように願っていますhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年8月 4日 (日) 08時17分

雅美さん、今週もセレクションお疲れ様でしたhappy01木曜と今日、金曜日に見ることが出来たので、2つに分けて感想を(笑)

まず木曜日。袖がヒラヒラして涼しいイメージの上着に白いスカート姿でしたね。こうしてみると雅美さんのスカート出演日も多いようなhappy01happy01そこに、赤い胡渡サンゴのアクセサリーが胸元を飾り、素敵でしたshineshine

商品の説明も流れるようにnote坪内さん、ちょっとカミ気味でしたけど(笑)アクセサリーといえども、原産地やサンゴの状態を見ることができれば、視聴者や購入者も安心できますねconfidentconfident雅美さんのスマイルも変わらず素敵で元気をもらいましたhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年8月 9日 (金) 17時06分

そして、金曜日。皆さんが好きな食品でしたねsmilesmile雅美さんの服装はシンプルながらも夏らしく、黒いパンツが重たく見えないのが見事ですconfidentconfident

あと、おーっshineshine髪型がややまとめてあるhappy01happy01普段の髪型も好きですけど、やっぱり夏に髪をまとめると、さわやかさと涼しげ、それに雅美さんがかわいい印象ですnote
柿ぜりぃも、おいしそうな説明と、雅美さんも食べたそうな表情をしていたのが(笑)でも、姫めはり寿司をおいしくいただいてからなぁsmilesmile

坪内さんのイワシの紹介、良かったですconfident3種類もあるから、イワシをどう見せるかと思ったら、きちんと各種類ごとに菜箸で切ったり割ってみたりと、工夫がありましたから、強く印象が残りますねshineshineshine

来週もセレクションを担当するんでしょうか?最近は、雅美さんが出演日をコメントしてくれるので、うれしいしありがたいですhappy01happy01雅美さんから感謝してもらえるのと同じく、自分も雅美さんの生放送でもあせらない気持ちは勉強になります。

自分は神奈川県西部ですが、東京も暑い日々が続くので、水分補給や体調管理に気をつけて頑張ってくださいhappy01手紙、出したいなーconfidentconfident

投稿: 幸よし | 2013年8月 9日 (金) 17時20分

いつもありがとうございます!
来週は毎日出演しております(^_-)-☆

胡渡サンゴ、評判が良かったです。
それから、「柿ぜりぃ」はこれまでにない和風の美味しさ。みんなで試食用をぺろりと食べてしまいました。
蒸し暑いですね。夏バテしないように頑張ってください!

投稿: 大平 | 2013年8月10日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/57919162

この記事へのトラックバック一覧です: vitantonioの素敵なクリーナー:

« 名前をすきになる! | トップページ | 「ネット断食」 こんな言葉があるんですね! »