« 平成の大遷宮 出雲の旅 | トップページ | ジョーマローン 香りで気分をアップする! »

2013年9月14日 (土)

美味しいもの 備忘録

 暑かった夏も終わりましたが、おいしいアイスを見つけたので、
忘れないように、美味しいもの備忘録。

南国土佐・高知県産ゆず使用!当店人気No1、ガツンと来るぜよ!ゆずシャーベット

その名も「おいしいんだもの ゆず シャーベット」

有限会社 高知アイス 製造でございます!

パッケージもいいなー。

高知は特産品を売るのが上手ですね。
私は、高知の「馬路村のゆずしょうゆ」も長く愛用しています。

ゆず、美味しい・・・。こんなに酸味のあるものが欲しいのは、
夏の疲れか・・・。エネルギーチャージしてガンバロー。がんばれー!

|

« 平成の大遷宮 出雲の旅 | トップページ | ジョーマローン 香りで気分をアップする! »

コメント

大平さん、こんにちはhappy01

今週は出演がないようなので、けっこう寂しいと思っていたら、ブログが更新されていたので、うれしかったですnotenote

まさに色々書きたかった出来事ばかりですねconfident香川県は、うどんを出身者の俳優さんがアピールしていたり、NHKの番組でも訪れたり、なにかと注目されてきましたねhappy01そして、忘れてはいけないのが、出雲大社の遷宮shineshineちょっと伊勢と重なってるのでテレビも少ないんですけど(笑)

新たにご利益とパワーをもらった大平さんが進行するセレクションに注目ですよnotenotenote

反対に、連日、台風や大雨で多大な被害にあわれてるのをニュースで見ていると、やっぱり防災意識が高まるのと、近所のつながりが大切なことに気付かされます。

大平さんも体調に気をつけてくださいねconfidentconfident
yoshi-sakura254@docomo.ne.jpで、交流していきたいですhappy02happy02

投稿: 幸よし | 2013年9月18日 (水) 16時22分

大平さん、こんにちはhappy01

今週は時間が合わず、バタバタしていて、水曜と木曜のセレクションを視聴しましたconfidentconfident

特に木曜は食品特集で、大平さんをはじめ、他のお二人も盛り上がってましたねsmilesmileしかも、大平さんは板垣アナと一緒に試食することが多いような(笑)

服装も原色を使いながらも、秋らしさを感じさせる着こなしが素敵ですねshineshine
気温も日々変わっていくので、体調には気をつけて頑張ってくださいnoteメールのやりとりをしたーいhappy02happy02

投稿: 幸よし | 2013年10月 4日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/58191344

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの 備忘録:

« 平成の大遷宮 出雲の旅 | トップページ | ジョーマローン 香りで気分をアップする! »