« 憧れです!いくつになってもおしゃれを! 「Advaced Style」 | トップページ | あこがれの肌、佐伯チズさん! »

2013年10月29日 (火)

「DREAM, A DREAM」 東京公演行ってまいりました

http://theatre-orb.com/lineup/13_dream/

先週、宝塚好きの友人に誘われて、

TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY FINAL
DREAM, A DREAM
~宝塚歌劇100周年 前夜祭~

こちらに行ってきました。

宝塚を見たのは、ほぼ20年前ですから、なんともものすごい久しぶり!

でも今回は宝塚公演というよりは、OGの皆様方による歌と踊りのショー。

それにしても、何とカッコ良い方々でしょうか!

歌って踊れるって素晴らしいー。羨ましー。かっこいいー。

客席は95%くらい女性と思われましたが、女性の女性による厳しい目を

もってしても、キラキラ輝いている存在。

初めから、舞台に釘付けで、3幕まである長い公演時間でしたが、

飽きることなく堪能いたしました。

やはり、何といっても「ザ・宝塚」

宝塚の巨星!鳳蘭さん。

もうこの方が出てくるだけですごいオーラ。これが、舞台の花!花!花!

パワフルオーラ、まさにスター☆彡星、と心から思いました。

それから初風諄さん。

もう70歳を過ぎていらっしゃるということですが、

素晴らしいソプラノ。美しい声は永遠に不滅なのだと納得しました。

そして、どの方も美しく優雅で洗練されて、また鍛えられていたけれど、

この公演で私が最も目がくぎづけになったのは、剣幸さんです。

男装もドレス姿もどちらもお似合いで、カラダから「歌うって踊るって楽しい!!」

というオーラがたくさん出ていたように感じました。

笑顔が色っぽくて、かっこよく、スタイル抜群で

「あんな風に年を重ねたい」と思う”理想の人、みーつけた~”

という気分で嬉しくなりました。

それにしても、他のみなさんもさすがにトップ経験者の方々だけあって

きれい、すてき、かっこいいー。

いくつになっても自分を磨くってああいうことをいうんだろうなーと思いました。

それから湖月わたるさん

TVという小さいサイズの2Dの箱ではなく全方位型身体表現の

ステージの人なんだなー、とこちらも感動しました。

舞台ってやはりエネルギッシュで素晴らしい。

元気とチカラをありがとう!素敵なみなさん。

宝塚フォーエバー!だねheart02  行ってよかった、ありがとう!

|

« 憧れです!いくつになってもおしゃれを! 「Advaced Style」 | トップページ | あこがれの肌、佐伯チズさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/58477240

この記事へのトラックバック一覧です: 「DREAM, A DREAM」 東京公演行ってまいりました:

« 憧れです!いくつになってもおしゃれを! 「Advaced Style」 | トップページ | あこがれの肌、佐伯チズさん! »