« 今年もお世話になりました!シスレーの輝き | トップページ | 新年おめでとうございます! »

2013年12月30日 (月)

今年もありがとうございました!

あっという間の1年、今年もありがとうございました!
仕事納めは浅草、浅草寺近く。

初詣前の年末に行ったのは、はじめてですが何という混み具合でしょうか。

仲見世通りは、ものすごい人出で、なかなか前に進めません。

私はいつもの裏ワザ、1本横の道でお参りしてきました。
これは、初詣は大変そう・・・でもご利益ありそうです~。

一人でおみくじを引いたら、
「末小吉」・・・となんともどっちつかず??

どうすれば良いのかわからないものがでてしまいました・・・

でも今年はあと数日だしね。

皆様、来年もよろしくお願いいたします。

   

1_4  3

2  Photo

良いお年をお迎えください!

|

« 今年もお世話になりました!シスレーの輝き | トップページ | 新年おめでとうございます! »

コメント

雅美さんも、さらなる活躍を期待して、応援しますhappy01happy01

来年はフェイスブックにも挑戦してほしいですshineshine

投稿: 幸よし | 2013年12月31日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/58852720

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« 今年もお世話になりました!シスレーの輝き | トップページ | 新年おめでとうございます! »