« マリーゴールドホテルで会いましょう | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2013年12月28日 (土)

今年もお世話になりました!シスレーの輝き

 今年もあと数日、なんだかあっという間に時間が経ちました。
いろいろとお世話になった方々、ありがとうございました!

疲れやすかったりと体力的にキツイときもありましたが、
楽しいことや新しい素敵な人たちとの出会い、新しい仕事などが
いくつもあったので、振り返ると良い1年だったと思います。

また、毎日お世話になったのが、スキンケア製品。

特に、疲れた肌にもっとも頑張ってくれるのが、こちらです!

Photo_3

シスレイヤ ラディアンス コンセントレート
30ml 52,500円

これは、本当にすごいです!
もはや年を重ねるとシワやシミは仕方ない・・・。
でもくすみがあると、ものすごく老けてみえますね。
しかし、これがあると肌に明るさと輝きが生まれて、
5歳くらいは若返った印象。

さらに、ふっくらとさらさらな肌になるので、朝起きていちばんに鏡を見ても
がっかりすることが少なくなりました。

もう手放せない魔法のようなスキンケア製品です。
朝のやる気アップは、毎日の大切なポイントです!

もうひとつ、メイクさんも大絶賛のシスレーのコンシーラー。
これは、今年の2月に発売されたのですが、
私は、これまでのコンシーラーを捨て、今やこれ1本です。
Photo_5

全3色 各8,925円

なんでもこのコンシーラーには、血流やリンパの流れをよくする植物成分の
エキスがいくつか入っているとか。
専用のブラシもついているので、使いやすい、使いやすい!
スキンケア効果とメイクアップ効果を兼ね備えたすぐれたコンシーラー。
明るい目元のためには必需品です。

みなさま、今年もたくさん応援いただきありがとうございました!
今日は大掃除の日だから、そろそろお掃除作業に戻ります。
では、よいお年をお迎えください。

|

« マリーゴールドホテルで会いましょう | トップページ | 今年もありがとうございました! »

コメント

雅美さん、大掃除は無事に終わりましたかhappy01happy01

オレンジの服の件は、正解してうれしかったですshineとてもあたたかそうだし、インナーを変えることで着こなしかたも自由自在ですからねnotenote

雅美さんの体調は、やはり生放送だと、ちょっと笑顔に元気がなかったり、口調がなめらかではなかったりと、どうしても画面に出てしまいます。それでも、雅美さんはプロ意識でこなしていくのが、尊敬しますconfidentconfident

来年の放送日も教えてもらい、また応援する準備を(笑)

と、その前に元日には、市内にある、ちょっとした高さの山から初日の出を拝まないとhappy01happy01その時には、またコメントします。ブログのコメント欄を使ってもいいのかなぁと思いますけど、雅美さんがたまに記事を更新する時にでも、読んでもらえれば、小さな幸せですhappy02happy02

投稿: 幸よし | 2013年12月29日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/58835372

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!シスレーの輝き:

« マリーゴールドホテルで会いましょう | トップページ | 今年もありがとうございました! »