« 新しいメディアと緊急開催セミナーのご案内 | トップページ | 美と健康の炭酸水!NuZee »

2013年12月11日 (水)

秋から冬への色

Photo_7

12月9日撮影
私が講師をつとめる大正大学のキャンパスです。

ここは銀杏並木がとってもキレイ・・・

秋から冬への黄色の世界、
地域に開かれた大学なので、キャンパス内の散策も大丈夫だと思います。
お近くの方はお早めに・・・
黄色のじゅうたんを楽しんでください。

Photo_6   1

2_2   3

*********************************

監修:大平雅美

http://diet.goo.ne.jp/topics/0309_no2/05.html

 

● Panasonic ブルーレイ/DVDレコーダー あの人のDIGAライフ

http://panasonic.jp/diga/

● DIGAのある生活 (大平雅美)

http://panasonic.jp/diga/digalife/vol3/index.html

Photo

**************************

○大平雅美の本を紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

就職試験や新入社員の方、接客業、セラピストの方へ向けた話し方の本です。

○弥生会計  会計ソフトの色彩についてコメントしています

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

 

|

« 新しいメディアと緊急開催セミナーのご案内 | トップページ | 美と健康の炭酸水!NuZee »

コメント

雅美さん、こんにちはhappy01happy01
コメントが書かれていないから、体調を崩されたのかなと思っていたら、講師やら色々忙しいんですね。安心しましたconfidentconfident

大正大学のイチョウ並木、俺も見たことありますshine黄色のじゅうたんも見ていて、とても綺麗ですが、葉が落ちてきたり、風に舞う光景もビューティフルですhappy02happy02(笑)

キャンパス内でカメラを手に感動している雅美さんが想像できますよhappy01happy01

寒いと言っても、冬もやはり日本の四季の大切なひとつですから、楽しまないと損ですよねshineshine

乾燥してるので、女性や声を大切にされている方は気をつけましょうwink木曜と金曜日、画面の前で会えるのを楽しみにしてます。見られなかったら、ごめんなさいですけどweepweepweep

出演された服装とか分かればなぁsweat01sweat01

投稿: 幸よし | 2013年12月11日 (水) 13時29分

雅美さん、こんばんはhappy01

教えていただいたおかげで、今日はセレクションの時間だけ見ることが出来ましたhappy02happy02

でも、最初は関口さんと坪内さんがいたので、予定が変わったのかな?と思っていたら、2番目の商品でしたねhappy01happy01ジャンパーの紹介なので、ブラウンのパンツ姿が素敵だなと思いつつ、丁寧な説明と着た感触、各部分のサイズをしっかり分かりやすく聞いていたら、チラリと中の服を見せてくれたので、なんだかうれしかったですshine
白いハイネックに、長さが印象に残るネックレスも商品に合って、素敵でした。
この服装にオシャレな手袋を合わせれば、少しくらい外が寒くても楽しく外出ができそうで、また人気の品になる予感が(笑)

週に少ない出演の時でも、雅美さんのコメントから、元気をいただく笑顔と声で、自分も頑張る気持ちがわいてきますnotenote
セレクションが見られなくても、その時間帯には、雅美さんが視聴者の皆さんに伝えているのを応援していますwinkwink
指先もしっかり映るので、保湿成分のハンドクリームは必需品っぽいですねsmilesmile

投稿: 幸よし | 2013年12月12日 (木) 23時02分

雅美さん、セレクションお疲れ様でしたwink

金曜日も見ることができて、今週はうれしかったですshineshine

しかも、、、今日は豪華な商品だからか、雅美さんの服装が素敵すぎて、思わずテレビ画面を撮影しましたよhappy01happy01

ピッタリと体にフィットする水玉の服が可愛らしい印象を与えつつ、胸元がひらいた大人の雰囲気も感じました。ウエストをベルトすることで、全体的にもスマートに見えるのは、三越ファッション定番のテクニックですよねwinkwink

個人的には雅美さんのスタイルが大好きなので、いつものセレクションの服装よりセクシーで、商品の紹介で、ちょっと前かがみになった時には、色っぽくてドキドキしましたhappy02happy02

それから、紹介するとき、さりげなく左腕の手首にされていたアクセサリーも素敵でした。自分も母の日に、普段の感謝をこめて作って贈ったことがありますconfident色や配列にも、それぞれ意味があるので、雅美さんのも同じなのかな?

本当に今日の雅美さんは、普段も素敵でかわいい女性ですけど、さらに魅力が増した感じでしたhappy01

雅美さんが講師なら、毎回1番前の席で講義を聞きたいなぁとwink

今日は東京でも、風が強いでしょうか?気温に気をつけてくださいね。いっぱい応援していますnotenotenote

投稿: 幸よし | 2013年12月13日 (金) 17時16分

雅美さん、こんばんはhappy01

明日からのセレクション、何曜日に出演するのかなぁhappy02?でも、雅美さんは忙しいからなーbearingbearing

俺も、ここでブログを書いているので、雅美さんのコメントがあったら、うれしいですshineshineshine

投稿: 幸よし | 2013年12月15日 (日) 18時21分

雅美さん、今週もセレクションお疲れ様でしたhappy01

残念ながら、木曜に少し、今日の金曜日と2回見ることができましたconfidentconfident

木曜も黒に白の組み合わせの服装、金曜日も黒を基調に黄緑色が優しいアクセントになっていて、素敵でしたhappy01happy01

でも、ややお疲れなのか、口調が早めで固い印象がありました。でも、笑顔でダウンやポシェットの長い説明をこなしていくんですから、プロ意識を感じ、すごいなと思いますhappy02happy02

雅美さんのプロフィールで、仕掛け本がお好きみたいですねshine自分も好きで、ページを開くごとに広がる世界と、仕掛けの技術に驚くばかりです。雅美さんと、そんなデートを想像していますnotenote

東京でも久しぶりに初雪がふり、気温も下がっているので、体調には気をつけてくださいね。

追伸、雅美さんにはファンみたいな方達は、いられるのかなぁ?このブログを通して、ファンの1人になれれば、とてもうれしいですshineshineshine応援してまーすhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年12月20日 (金) 17時09分

いつも丁寧にご覧いただき、ありがとうございます!
年末で少々仕事が重なって、なかなかブログにたどり着けませんでした。
寒いですね~。
年内は今週27日で終了です。忙しいなか見ていてだいて本当に嬉しいです。あと1週間頑張りますので、よろしくお願いします!

投稿: 大平 | 2013年12月22日 (日) 21時58分

雅美さん、こんばんはconfident

コメントの返事が来て、こちらこそ日々の多忙な状況で無理をさせてしまい、ごめんなさいbearingbearing

年末だと、用事が重なりますよね。そこにセレクションも加わるので、大変だと思います。
今年は、夕方にふと目にした雅美さんの、セレクションで届ける笑顔や商品に合った服装で、元気をもらいました。それからブログでのコメントをもらい、頑張ることができましたshineshine

今週もタイミングが合えば、雅美さんの頑張る姿を見ようと思います。見ることが出来なくても、セレクションの時間には、いつも心の中で応援してますからねhappy01happy01

雅美さんはクリスマスは、ご家族で過ごされるのかなぁ?雅美さんとメールがかわせたら、最高のプレゼントになりそうですけどnote

本当に寒く、冬も本番になってきたので、ノドや体調には気をつけて頑張ってくださいshineshineshine

投稿: 幸よし | 2013年12月22日 (日) 23時17分

雅美さん、セレクションお疲れ様でしたhappy01happy01今日は全部見ることができましたnote

やはり黒のハイネックとの色合わせが見事ですね。暖色系なオレンジにすることで、視聴者にあたたかな印象を届け、内側の黒が引き立たせますhappy01

ちょっとネックレスがピンマイクにひっかかって、形よく見えなかったのが残念ポイントかなcoldsweats01

商品は豪華なおせち料理の紹介で、どれもおいしそうshineshineさらに雅美さんの流れるような解説に、限定もあっという間に完売するのではhappy02happy02

雅美さんの試食は、味はもちろん、歯ざわりや香り、五感をフルに使ってますから、視聴者にはすぐにイメージできると思いますnotenote
今週も寒いですが、お互いに頑張りましょうhappy01happy01

投稿: 幸よし | 2013年12月23日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/58736931

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から冬への色:

« 新しいメディアと緊急開催セミナーのご案内 | トップページ | 美と健康の炭酸水!NuZee »