« 「真っ赤な口紅」が流行しています!景気回復か?! | トップページ | Japan-In-Depth 新しい記事です 春は「黒」に注目! »

2014年2月 9日 (日)

アメブロへ!

いつも、楽しく読んでいただきありがとうございます!

所属事務所からの案内で、今回お試しでアメブロを開設してみました!

大平雅美ブログ 「Colorful Days]

http://ameblo.jp/colorful-happy-voice

こちらは、主にスマホからの投稿で、街中で見かけた画像など
を中心に、手軽な感じで記事を掲載していきたいと思っています。

昨日は、雪でしたので朝からこの作業にかかりきり!

事務所社長から、細かいアドバイスをもらい、
いくつか画像をアップしました。

いや~、本当に簡単ですねー。
芸能人の方が1日に何度も更新するのが
これで理解できました。

ただ長い文章は、やはりこちらに書きたいので、
両輪でしばらくやってみることにします。

アメブロの方も、できたてホヤホヤですので
ぜひ覗いてみてくださいね!

監修:大平雅美

http://diet.goo.ne.jp/topics/0309_no2/05.html

 

● Panasonic ブルーレイ/DVDレコーダー あの人のDIGAライフ

http://panasonic.jp/diga/

● DIGAのある生活 (大平雅美)

http://panasonic.jp/diga/digalife/vol3/index.html

Photo

**************************

○大平雅美の本を紹介

http://homepage2.nifty.com/color-voice/book.htm

就職試験や新入社員の方、接客業、セラピストの方へ向けた話し方の本です。

○弥生会計  会計ソフトの色彩についてコメントしています

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/11/taikoban/02.html

|

« 「真っ赤な口紅」が流行しています!景気回復か?! | トップページ | Japan-In-Depth 新しい記事です 春は「黒」に注目! »

コメント

さっそくコメントやメッセージしてみましたhappy01happy01
両輪で大変かと思いますが、応援してますhappy02happy02happy02

投稿: 幸よし | 2014年2月 9日 (日) 16時42分

久しぶりに、こちらでも感想を書いてみようと思いましたhappy01

セレクションお疲れ様でしたshine今週は出演されないかと、ちょっとガックリして番組を見たら、なんと出演されていたので、あわてて視聴coldsweats01coldsweats01

しかも、今日の服装は、画面では見え方が複雑なピンク系を着こなし、さらに胸元のスリットから少し見える黒がアクセントになって、自然な印象とバランスがとれた服装と感じましたshineshine

説明も厚さや手触りを加え、視聴者が疑問に思うような部分にも、きちんと、すかさず解説がはいり、内容の濃い商品説明だと思いました。

最近は日ごとに気温が変化し、体調を崩しやすいので、気をつけて頑張ってくださいねconfident応援してますhappy01happy01

アメブロにもメッセージしてるので、読んで頂くのを楽しみにしてますshineshineshineshine

投稿: 幸よし | 2014年3月11日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153501/59098524

この記事へのトラックバック一覧です: アメブロへ!:

« 「真っ赤な口紅」が流行しています!景気回復か?! | トップページ | Japan-In-Depth 新しい記事です 春は「黒」に注目! »